アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年01月10日

お土産を頂きました!「日光湯波おかき」 2019年12月

お土産を頂きました!「日光湯波おかき」 2019年12月

栃木県日光のお土産を頂きました!
日光はお土産物もおいしい物が多くていい所です!
そんな中からお友達が買ってきてくれました。

s-DSC_0001.jpg

「日光湯波おかき 醤油味」
おかきに湯波を練り込んであるという事です。
シンプルな醤油味で口当たりが軽く、いくらでも食べちゃえる感じです。
ちょっとづつ食べようと思ったのですが、
試しで1つ食べたら止まらなくなって一袋食べちゃいました!

s-DSC_0002.jpg

とってもおいしかったです!また買ってきてね!

日昇堂さんのホームページから通販でも買えるみたいですが
実際に現地に行って買ってみたいですね。

・元祖 日昇堂
https://ganso-nisshodo.com/
(楽天ポイントが貯まる、使える、楽天Payが使えます)
------------------------------------------------
@ 私が日光に行った時の過去記事はこちらです!

日光と言えば「中禅寺ダム」「華厳の滝」「中禅寺湖」の
三大観光地がひしめきあっていますね。
これ、全部つながっているんですよ!
中禅寺湖に貯めた水を中禅寺ダムで制御して華厳の滝の迫力を
作っています。
中禅寺ダムではダムカードももらえますし、
勉強になるので絶対に行った方がいいですよ。
華厳の滝も中禅寺湖も混雑していますが
その間の中禅寺ダムがいつ行ってもガラガラなのが
いい所です!穴場!

・2014年10月24日 華厳の滝
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/226/0

・2014年10月24日 中禅寺ダム
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/227/0

・中禅寺ダム(ちゅうぜんじだむ)ででDCカードゲット! 2018年4月15日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1191/0

・中禅寺ダム ダムカードゲット 2019年4月28日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1673/0
------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

元祖日昇堂,湯波おかき,栃木県,日光,お土産
posted by たこあさみ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9547420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック