アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年08月19日

まぐろ丼専門店 ぢんげる 2015年04月18日 神奈川県 三浦市

まぐろ丼専門店 ぢんげる 2015年04月18日 神奈川県 三浦市

まぐろ丼専門店 ぢんげる
〒238-0103
神奈川県三浦市南下浦町金田1612-8
046-882-0372

営業時間 11:00〜20:00
定休日 月曜日・第3火曜日(祝日の場合翌日)
駐車場 4台有り

「ぢんげる」ホームページ
http://www.dingeru.com/
「ぢんげる」お得なクーポン、
・竜田揚げサービスです!
http://www.dingeru.com/?page_id=3
・一品サービスです!
http://www.navida.ne.jp/snavi/99019.html

「ぢんげる」朝11:00前の開店を狙って行くといいでしょう。
限定10食の中落ち丼が安くてうまくておすすめ!
ありつけなくても、他メニューもおいしいのでおっけ〜!です。

KIMG2917.JPG
▲ 「ぢんげる」店構えと駐輪場

KIMG2918.JPG
▲ 駐輪場にバイクを停めていると、先客のライダーさんに、
 「もうちょっとでなくなっちゃうよ〜」って言われて、
 急いで駐輪です。いそげいそげ!

KIMG2919.JPG

KIMG2920.JPG
▲ 限定10食!の看板。是非ともありつきたいものです。

KIMG2921.JPG
▲ 店舗前の駐車場は4台分。常時満車。
 先客が出てくると、もう次が入ってきます。

KIMG2915.JPG
▲ 今回は、無事にありつけましたよ!中落ち丼!

KIMG2916.JPG
▲ おいしい、メバチマグロの中落ちタワーです!
  地物で勝負!いいですね!

今回は食べませんでしたが、竜田揚げ、マグロカツ、照り焼き
も、食べてみたいです。
お店の名前が付いた「ぢんげるボール」うまいに決まってます。
近所なら通いたい所です。

神奈川に住んでいた時には知らずに過ごしてしまいました。
もったいないことしたな〜

「ぢんげる」変わった名前ですね。外国語でしょうか?
全然知らないで行ったので、ふざけたお店かとも思ったのですが、
まじめなお店でした。
何度もテレビで取り上げられる有名店で、地物のメバチマグロを、
生で使用して、他では食べる事の出来ない味を提供してくれます。

店員さんの娘さんでしょうか、ちっちゃい子がいます。
お店のおてつだい、ウェイトレスです。
何でもたくさん注文したくなっちゃいます(笑)
「なんにんですか?」「こどもはいますか?」「おおもりにしますか?」
こんなに小さいのに大人以上の優秀な接客です。将来有望。

「ぢんげる」店名の謎ですが、
経営者が「なかじま」さんで、そのニックネームが、
「ぢんげる」さんと言う事です。ぢ=じ、しか合っていません(笑)
ドイツ語という噂もあります。ビールのデュンケル的な?

マグロ料理が安くておいしいとの噂の「ぢんげる」
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14000743/

「ぢんげる」に立ち寄った日のツーリングレポートはこちら
2015年04月18日 千葉発三浦半島〜江の島 セイコー大野ツーリングクラブ
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/187/0
---------------------------------------------

るるぶ横須賀 三浦 逗子 葉山 (国内シリーズ)

新品価格
¥907から
(2015/8/17 19:21時点)



ウォーカームック 横須賀ジモト飯 61806‐49

新品価格
¥842から
(2015/8/17 19:23時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



minne(ミンネ)
パソコンや、スマートフォンのアプリから
作品を販売したり、素材などのお買い物が簡単にできちゃいます。



〜〜〜


posted by たこあさみ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4079593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック