アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年11月09日

大衆酒場 晩杯屋 北関東ふるさと編ファンデス上野店 2019年10月26日

大衆酒場 晩杯屋 北関東ふるさと編ファンデス上野店 2019年10月26日

s-DSC_2943.jpg

所在地:東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野 5F
TEL.03-5830-7829
【営業時間】
平日15:00〜23:30/土日祝日13:00〜23:30
【交通手段】JR・東京メトロ上野駅 浅草口徒歩1分

s-DSC_2944.jpg

晩杯屋は5階になります。1階は違うお店ですが目印に。


このお店はネット予約できます。

・食べログ:Tポイントが貯まります
「上野 晩杯屋」で検索


・ホットペッパーグルメ:Pontaポイントが貯まります
東京都を選択後に「上野 晩杯屋」で検索


・ぐるなび:楽天ポイント貯まります
駅名「上野」キーワード「晩杯屋」で検索


ポケモンGoが終わって集合場所に行くと、
みんなちょっと早めに集合していました。
今回は、昔の仕事仲間、Mさん、Nさん、takoasamiです。
以前に亀戸の晩杯屋に行ったメンバーと同じです。

いつもだと写真少なめになってしまうtakoasamiですが、
今回はNさんの写真撮ってチェックが入るので写真多めに出来ました!

14時集合、お店に入ります。
Mさんは神奈川県、Nさんは埼玉県、takoasamiは千葉県から参加。
集まりやすい東京都上野です。

飲み食いした物の写真です。
名前を忘れちゃったものもいっぱいあります(爆)
全部、安くておいしいです。
ドリンクは変わったものがたくさんあります。

03ハイ.jpg
なんだっけ?チューハイ系だと思います。

04鯨刺し.jpg
鯨刺し。おいしい!

05いろいろ.jpg
揚げ出し?、モツ煮、シシャモ?
色々です。
06なんだっけ?.jpg
なんだっけ?

07中.jpg

08ハイサワー.jpg

09割るなら.jpg

わっるっなっら、ハイサワー♪の歌が有名ですが、
実物を見たのは初めてです!
注文はハイサワーって名前じゃなかったような気がします。
違う名前があるのかもしれません。

10レバーカツ.jpg

レバーカツ。おいしい!

11深キョン.jpg

Nさんからのお土産。深キョンラムちゃんのうちわです。
深キョン、電気、うちわ。大好物の塊です!宝物が増えました!ありがとう!

12メニューipad.jpg

メニューはiPad。専用品よりアプリの更新が安価にできていいですね。
操作が難しいので他のメンバーに任せます(爆)

13黒ホッピかな .jpg
黒ホッピーかな?
注ぐMさん。いい顔してます!

14ホッピーセット.jpg
ホッピーのセット

15ホッピー .jpg
注ぐとこうなります。

16なに?.jpg
コリコリ食感のなにか。名前が出てきません。
おいしい!

17豆腐入りモツ煮.jpg
豆腐入りモツ煮。
モツ煮は晩杯屋のおすすめメニュー。玉子入り、豆腐入り、ノーマルがあります。

18イカ.jpg

輪切りのイカはおいしいです。
びっくりドンキーのいかの箱舟を思い出しました。
違うお店の名前だしちゃってごめんなさい。おいしいです。

19鯖.jpg
鯖の塩焼き。おいしい!

20馬ハイとビール.jpg
馬ハイとビール?

21茄子.jpg
なす。

22漬物.jpg
漬物
野菜系にはあまり興味を示さない私(爆)

23さのまる.jpg

店内の様子。
さのまるって何だろう。写真を撮り忘れましたが、ぐんまちゃん(ヌイグルミ)も居ました。

24なんだろ.jpg
ドリンク。これはなんだろ?

25こだま.jpg
コダマ。たしかバイスを注文したらこれが出てきた。
梅味。

26わかんない.jpg

ドリンクは銘柄が分かりません(爆)

27わかんない.jpg
たぶん、こだま割り

28馬ハイ.jpg
馬ハイ

29おいしいの.jpg
なんだろう。おいしいの

30カキ.jpg
カキ酢。ぷるぷるでおいしい!

31刺身.jpg
白身魚のお刺身

32刺身.jpg
赤身魚のお刺身。カツオかな?

33揚げだし豆腐.jpg
揚げ出し豆腐

34コロッケ.jpg
コロッケ。たぶん私のリクエスト。好物!

35メンマ.jpg
メンマ。み〜っつけた!秩父のアニメですね。(違いますw)

14時から始めて店移動無しで19時頃までやってました。
約5時間。二次会、三次会行くより、追い出されなければ
こんな感じの方が好きです。
色々近況の話をしましたが、一番はやっぱり大雨による氾濫ですね。
Mさんの家はすぐ近くに川があって氾濫したらとても危険ですが、
氾濫はしなかったみたいです。
氾濫しそうだった時、家飲みしていたそうです。。。
車で走ればすぐ近くに高台もあるので、
そういう時は飲まずにすぐに逃げられるようにしてください〜
Nさんも巨大な川の近くですが、そこそこ離れているので大丈夫でしょう。
以前、私が住んでいた川崎市宮前区の平瀬川は一部氾濫したそうです。
ちょっと気になるので見に行ってみようと思っています。
そんな話をして、終わり頃にはべろんべろんであんまり記憶がありません(爆)

Nさん「飲みたりね〜」
Mさん「酒だけならうちにあるよ」
Nさん「行こうか。」
みたいな感じでMさんのお家に行く事になりました。
独身男3人の暴走は止められません。
誰か一人、落ち着いた人がいないとダメですね(笑)

神奈川編につづきます(爆)
-----------------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類まとめリンク
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------

男の隠れ家 2019年 12月号 No.279

新品価格
¥750から
(2019/11/11 20:45時点)




せんべろ酒場ぶらり巡礼 (DIA Collection)

新品価格
¥3,963から
(2019/11/11 20:45時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,上野,晩杯屋,居酒屋,昼飲み



関連ランキング:居酒屋 | 上野駅京成上野駅稲荷町駅


posted by たこあさみ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9411929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック