アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年09月16日

ユクシーを捕まえよう! ポケモンGo 日時限定 2019年8月28日

ユクシーを捕まえよう! ポケモンGo 日時限定 2019年8月28日

takoasami、ゆるいペースでポケモンGoをやっています。
たこちゃんらんどの記事も超ゆるいペースでやっています。
約一ヶ月遅れで書いています(爆)
ポケモンGoではtakochanlandという名前です。
2019年8月28日の18時〜19時は、ポケモンGoのレイドでユクシーが出る
日時限定のイベントです。時間に間に合うようにポケモンGoの聖地である
錦糸町の駅前に来ました。この日のこの時間のみって厳しいですよね。
普段、他のポケモンの時は千葉の自宅付近では人が集まらないので、
諦める事が多いですが、東京方面に色々用足しに来たので錦糸町にも来れました。

錦糸町駅前、ジム自体は2か所くらいしかないような気がしましたが、
ものすごい量の人がスマホをこすってニヤニヤしています。

01錦糸町.jpg

トレーナーさんがどれくらい集まっているかの写真を掲載しようと思ったのですが
人が多すぎてモザイク加工が手間だったので人が写っている所を丸々カットしましたw
写真の下の方は全部ポケモンGoトレーナーで埋め尽くされていると思ってください(笑)

17:45頃からはもうポケモンGoのトレーナーだらけです。

02ユクシーバトル前.jpg

そして18時。ジムにユクシー登場です。
まずはこいつに勝てるかですね。

03あっと20人.jpg

バトルにエントリーしたらソッコーで20人満室になりました!
余裕で勝てそうですよ!
私が前日に即席で選んだユクシー対策?のポケモン6匹。これあってるのか?

04この状態で.jpg

人が集まりすぎると弊害もあります。
バトル中にゲームが固まって操作が出来なくなります。
私のハッサム、完全にやられちゃってますがひっこまなくて
次のポケモンが出てきません、、、、、

以前は、この状態になったら諦めてアプリを閉じちゃっていたのですが、
これ、待ってると復活する時があるんです。
また、操作出来なくなってもバトル終了時間まで待つと勝てた事になっている事が
あります。アプリは終了しないでそのまま待った方がいいみたいです。

05無事ゲット.jpg

勝った事になっていて今度は捕まえられるかです。
勝てた後に逃げられちゃう事も多いので逃げられない事を祈ります。
今回は無事捕まえる事が出来ました。色違いではなかったですが、
初めてユクシーを捕まえる事が出来たので良かったです。

ユクシーを捕まえた後も、色々なミッションに必要なポケモンや
自宅付近ではあまりお見掛けしないポケモンが出現するので
やっているときりがなくて遅い時間になってきました。

06きりが無い.jpg

夜遅くなるとストリートミュージシャンがやってきましたが、
大音量で「愛してる〜」みたいな歌をやり始めましたので、
私はラブソングアレルギーなので撤退する事にしました〜

千葉に帰ります。お疲れさまでした!
------------------------------------------------
ポケモンGoをするなら!

モンスターボール Plus  4,980円+税
https://www.pokemongo.jp/monsterballplus-support/
使っている人を見た事が無い(笑)

モンスターボール Plus

新品価格
¥4,600から
(2019/9/25 22:10時点)




ポケモン ゴー プラス 3,500円+税
https://www.pokemongo.jp/pokemongoplus-support/
出たばかりの頃はかなり入手困難でしたね。
その時期は使っている人を見かけましたが、最近は見かけません(笑)
amazonさん、値段まちがってないですか?

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

新品価格
¥9,980から
(2019/9/25 22:18時点)




ポケモンGoで検索すると並行輸入品や社外品も多数出ます。
う〜ん、どうなんでしょう?takoasami的には、い、いらない(爆)

モバイルバッテリーは必須ですね。私はこれを買いました。
容量は大きければ大きいほど長持ちしますが大きくなり重くなります。
値段:重さ;容量で自分の使い方に合わせて選ぶといいですね。
takoasami的には20000mAh以上の容量が欲しくてこれにしました。

【2019最新版&LEDライト付き】24000mAh モバイルバッテリー ソーラーチャージャー ソーラー充電器 大容量 急速充電 QuickCharge 2USB出力ポート 太陽光で充電可能 防水 耐衝撃 災害/旅行/アウトドアに大活躍に iPhone/iPad/Android対応 (ブラック)

新品価格
¥2,380から
(2019/9/25 22:20時点)




実際に歩かなくても「歩数を稼げる装置、、、は、反則じゃんw

最新 回転スイング バランスボール 歩数を増やす 稼ぐ 永久運動 携帯電話自動スイング スマホスタンド USB給電 教育玩具 振り子 ポケモンゴー Pokemon GO & walkr & Google Fit 子供の誕生日に デスクトップの装飾品 Aokeou (2019最新

新品価格
¥1,580から
(2019/9/25 22:24時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
23.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html

そんなLINEを更にお得に使うならLINEモバイルです!

------------------------------
錦糸町,東京都,ユクシー,レイド,2019年8月28日,18:00〜19:00,スマホ,アプリ,ポケモンGo

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9236625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック