アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年09月04日

すし屋のらーめん 吉祥(千葉兼、船橋、ラーメン) 2019年8月24日

すし屋のらーめん 吉祥(千葉兼、船橋、ラーメン) 2019年8月24日

富士山方面ツーリングの帰り、千葉組はディナーしてから帰ります。
以前、チェックはしたけど行けなかった所です。
隊長は一度行ってリピーターになりました。

01すし屋の.jpg

すし屋のらーめん 吉祥
所在地:千葉県船橋市本町4-4-12
営業時間:11:30〜14:30/17:00〜22:00
定休日 :月曜日(火曜日臨休あり)

02券売機.jpg

券売機。先に食券を買います。
マグロラーメン醤油、塩(各950円)
中落ち軍かん(2ヶ300円)
イクラ軍かん(2ヶ500円)

03中落ちーいくら.jpg

先にお寿司を頂きます。中落ち軍かん(2ヶ300円)イクラ軍かん(2ヶ500円)
お寿司屋さんなので職人さんが手をパンパンしながら作ってくれます。
お寿司屋さんのお寿司だからおいしいに決まってます。
どちらもとってもおいしいです!

04ノンアル.jpg

バイクなのでノンアルでかんぱ〜い!
ノンアルは券売機にありませんが中でお金を払って買います。
疲れた体に浸み込みます〜〜

05マグロラーメン醤油.jpg

このお店初の私はマグロラーメン醤油
あっさり醤油スープに細麺。
そして最大の特徴、マグロのカマ焼きトッピングです!
カマの骨を出すお皿もくれます。
おいしいです!

06マグロラーメン塩.jpg

隊長はマグロラーメン塩
あっさり塩味のスープです。
スープを少しもらって飲みましたがあっさりで魚の出汁が効いていて
ほんのり塩味。こっちの方が私好みかもしれません。次回はこれ食べます!

07細麺.jpg

麺は細麺。スープによくあいます!

とても美味しかったです。ごちそうさまでした!
船橋に用事の時によってまた食べたいです。
-----------------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類まとめリンク
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
千葉のラーメン本

ラーメンWalker千葉2019 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥961から
(2019/9/21 09:50時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,船橋,すし屋のらーめん,吉祥,まぐろ,らーめん,寿司



関連ランキング:ラーメン | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅


posted by たこあさみ at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9220272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック