アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年09月03日

魚啓(うおけい)(海鮮、御殿場、静岡県) 2019年8月24日

魚啓(うおけい)(海鮮、御殿場、静岡県) 2019年8月24日

魚啓 (うおけい)
所在地:静岡県御殿場市印野1648
電話 :0550-89-0941
営業時間:11:00〜14:00(L.O)16:00〜20:30(L.O)
定休日 :火曜日(祝日の場合営業)


量が多めで魚中心で何を食べてもおいしい魚啓さん。
そして、名物の座布団大のかき揚げもすごいですよ!
大人数じゃないと食べきれないと思うので今回注文しませんでした。
近くの席の二人組が注文してました。
あいかわらず、すっげ〜でかかったです。
あれは、う〜ん無理。
10人くらいの時にやってみたいと思いますw

お茶はセルフサービス。給茶機から汲みます。
数種類あるのでお好みで!

01おまかせ.jpg

私はリーズナブルなおまかせ丼980円。
丼は大き目。味噌汁もとても大きなお椀で来るので
満腹です。

02味噌汁.jpg

味噌汁。写真だと少なく見えるのですがお椀がでっかいので大量です。
色んな具材が入っていておいしいです。

03丼.jpg

メインの丼は色んな種類のお魚と貝とたまごとキュウリ。
おまかせなのでその日によって違うと思いますがおいしいです!

04漬物.jpg

漬物

05茶碗蒸し.jpg

茶碗蒸し、出汁が効いていておいしいです。

他のメンバーが食べていたのは、
06とんかつ定.jpg

とんかつ定食。でも、お刺身がメインです(笑)

07アジフライ他.jpg

左上はアジフライ定食、左下はとんかつ定食、右上はおまかせ丼

08ミックス.jpg

ミックスフライ定食。

何を注文してもお刺身が付いてきます。
お刺身がメインです(笑)

今回も、おいしく食べてごちそうさまでした!


前回行った記事はこちら
魚啓 (海鮮、御殿場、静岡県)2018年4月21日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1206/0
-----------------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類まとめリンク
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ランチ,海鮮,静岡県,御殿場,かきあげ,魚啓



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 御殿場


posted by たこあさみ at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9220080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック