アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年04月24日

牛繁 美浜ニューポートリゾート店 千葉県、焼肉 2019年4月20日

牛繁 美浜ニューポートリゾート店 千葉県、焼肉 2019年4月20日


牛繁 美浜ニューポートリゾート店
所在地:千葉県千葉市美浜区新港32-6
電話 :043-203-1129
http://www.gyushige.com/shop/chiba/mihama.html

ミハマニューポートの敷地内にある焼肉屋さんです。
ランチは940円でご飯、スープ、漬物はおかわり自由です。
大食いの方には食べ放題のメニューもあります。

今回は家族で買い物ついでにランチです。

s-DSC_1031.jpg
私はハラミランチ。写真は二切れ焼いちゃってから(爆)


s-DSC_1033.jpg
同行者1はカルビランチ+生ビールx2


s-DSC_1034.jpg
同行者2はロースランチ


s-DSC_1032.jpg
別に塩タン。


s-DSC_1035.jpg
炭火の七輪で焼きます。
昔はこういうのが楽しかったのですが、
最近は面倒に感じます(爆)
そして目の前に炭火があるので暑い暑い、、、
けむりを吸うパイプが七輪の上にあるので
煙くないのは良いですね。(ネイチャージモンに怒られそうですw)

色々な味のたれがあるので好みで色々味を変えて楽しめます。
みんなの肉を少しずつ分けて食べました。
多人数だと色々な肉を楽しめていいと思います。

味は肉だからおいしいです!
それぞれの肉の個性が楽しめます。

ランチメニュー値段940円ですが、ご飯、スープ、漬物が
おかわり自由なのでたくさんおかわりすればとってもお得です。

同行者1が生中2杯飲んでいる間に、私はご飯おかわり+1.5
スープおかわり1杯。お腹いっぱいです。
晩御飯は食べずに済みました(笑)

数年ぶりの焼肉。とってもおいしかったです!

隣は時々行くラーメン屋さんのばんだいです。
・ラーメン ばんだい 美浜店 ランチ4回目(千葉、ラーメン、ランチ) 2019年3月11日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1628/0
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
焼肉の本

焼肉の達人

新品価格
¥1,404から
(2019/4/24 21:44時点)



肉とクワガタはネイチャーに学べ!

ネイチャージモン コミック 全9巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル)

中古価格
¥2,170から
(2019/4/24 21:46時点)



肉カレンダーもどうぞ!

ネイチャージモン MEAT JOURNEY 2019

新品価格
¥2,500から
(2019/4/24 21:48時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
千葉県,焼肉,牛繁,ランチ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:焼肉 | みどり台駅


posted by たこあさみ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8752132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック