アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年04月04日

aruku&(あるくと)が面白い! 2019年3月〜

aruku&(あるくと)が面白い! 2019年3月〜

aruku&(あるくと)あなたの一歩がお宝に変わる。
あるくとがとっても面白いです。

https://www.arukuto.jp/

インストールして、最初の設定だけすれば、
後はほぼ放置でも歩数のカウントはされてポイントは貯まります。
気軽にインストールして放置でたまに起動もありだと思います。

毎日、1日1回体重を入力でチケットがもらえて
貯めるとTポイントが確実にもらえます。
体重と歩数の記録が出来て健康管理に役立ちます。
1日2回、おみくじを引いてチケットを貯めて
月替わりの抽選に応募できます。
歩く事によりポイントが貯まり、景品がもらえるチャンスです。
あるくとの世界の住民に会ってミッションをクリアしてポイントを
稼ぎます。(ミッションの内容は様々ですが、基本歩数を稼ぐだけです)
おススメのお散歩コースが色々あって歩く目安になり、
ポイントが稼げます。
といったアプリです。
楽天チェック、駅メモ、ポケモンGoとの併用も相乗効果で楽しいと思います。

自分のチームを作ってみました。
私の個人名も、チーム名も「たこちゃんらんど」です。
来るもの拒まず、去る者追わず、野良猫タイプで行きたいと思います。
見かけたら入隊してみてくださいね(笑)
私、takoasami、元々お散歩好きですが、
足腰をやられていて外出少な目なので
歩数は一般の人より稼げないと思います(爆)

私は、実はだいぶ前からやっていて、
以前、旧スマホがパンパンだった時期にipad miniにインストールして
使っていたのですが、アプリの仕様でipadだと歩数カウントが出来ない
ので毎日、体重入力してTポイントを貯めていただけのアプリでした。
新スマホになってからもipadのままでしたが、androidだとGooglefitと
連動して歩数カウントしてくれるようになりました。
アプリ内のおすすめコースの中に以前行った霞ヶ浦や利根川当たりの
コースもあったので、新スマホ購入時にandroidに切り替えておけば
良かったなあと今更思います。
iPhoneでも歩数カウントされます。なぜかiPadで歩数カウントされない
仕様です。iPhoneとiPadで大きさの違いだけじゃないのね、、、
これからもお出かけ時に活躍してくれそうです!

とりあえず、3月に任天堂スイッチ、4月に1万円の当選を狙っています。
あたるかな〜?
ipad時代から確実にもらえるTポイント以外当たったことがないのですが、
なにかあたるといいな〜と思います。これからもやっていきたいと思います。

s-DSC_0925.jpg
千葉のきぼーるの近くで楽天チェック、ポケモンGo、駅メモと併用。
楽しいので無駄歩きしてしまって足が痛いwww
-------------------------------------------------------------
懸賞、ポイント関係のバナー



-------------------------------------------------------------
amazonでお買い物はこちら!


楽天でお買い物はこちら!



------------------------------
28.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

aruku&,あるくと,アプリ,歩数,体重,Tポイント,貯まる,GPS,当たる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8704001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック