アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年01月27日

乃木坂ップスター買っちゃいまいた。 2019年1月

乃木坂ップスター買っちゃいまいた。 2019年1月

近所のスーパーに買い物に行ったら売っていたので買っちゃいました。
カップラーメン、袋麺、レトルトカレー、缶詰等々、長期保存できそうな
食べ物を非常食として備蓄しています。
時々食べると買ってきて補充しています。

他のカップスターより9円高かったけど、齋藤飛鳥ちゃんがこっちを見てたので
これを買いました。

s-DSC_0526.jpg

カップには乃木坂のメンバーさんがプリントされています。
斉藤飛鳥ちゃんと白石さんと、ゴメンナサイわかりませんサンがこっちを見ています。

s-DSC_0556.jpg

家に帰って開けてみると、ふたの裏に乃木坂メンバーのサインが書いてあります。
これ、食べ終わっても捨てられないやつです!
写真に撮り忘れたのですが、斉藤飛鳥ちゃんのサインもありました。

味はちょっと牛乳っぽい味がして、ちょっと苦手な味でしたが、
斉藤飛鳥ちゃんだと思うとおいしく食べる事が出来ました。

カップとふたを洗ってとっておいたのですが、
知らない間に父が捨てちゃってました。

ああああああ〜〜〜〜〜!
父は宝物とごみの区別がつかないので仕方ないです。

また買ってきてコンプリートしないと、、、
次回は隠して保管したいと思います。

欅坂のお茶づけもまだまだです。
・お茶づけアレンジその4 2018年11月〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1512/0

人数の多いアイドルの食べ物禁止〜〜〜
アイドルのを買っちゃうので本当に食べたい物が買えませんwww

スーパーより高めだけどamazonさんでも買えますよ!

サッポロ一番 カップスター じゃがバター風 塩ラーメン 誕生44周年限定フレーバー 69g×12個

新品価格
¥2,333から
(2019/1/25 20:15時点)



------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!楽天ポイント使える貰える!



------------------------------
36.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

カップ麺,カップスター,乃木坂ップスター,サイン,メンバー乃木坂,斉藤飛鳥,白石
posted by たこあさみ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8504777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック