アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年11月24日

お茶づけアレンジその3 麺類編 2018年11月〜

お茶づけアレンジその3 麺類編 2018年11月〜

ちょっと前から

・お茶漬けで欅坂カードを集めよう! 2018年11月〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1490/0

と言う事でお茶づけ生活をしています。

アレンジお茶づけ第三弾は麺類で行きたいと思います。

・ お茶づけうどん
s-DSC_0177.jpg

スーパーで3玉70円の茹でうどんを使用。
うどんをお湯でゆでて、釜揚げうどんのように
どんぶりに入れて、お茶づけを振りかけて完成です。
まぜながら食べます。
これ、すっげ〜〜〜うまいっす!
出汁とか醤油は使いません。お茶づけ一袋でOKです。

・お茶づけラーメン

s-DSC_0275.jpg

広瀬すずのすずネコちゃんと欅坂46の奇跡のコラボが
たこちゃんらんどで行われましたよ!
チャルメラもすずネコちゃんカード付けてくれたら連食しますw

 以前にすずネコリカちゃんで連食したチャルメラの記事はこちら、、、
  ・袋麺をカップで調理パート3 ちゃんぽん偏 2017年12月

s-DSC_0276.jpg

やっぱり中身はおっさんでした。中身もすずネコちゃんにすればいいのに。

s-DSC_0277.jpg

乾麺をゆでます。付属のスープは使いません。

s-DSC_0278.jpg

麺が茹ったらお茶づけを振りかけて混ぜ混ぜしていただきます。
これもうまかったのですが、うどんの方がうまかったです。

余ったスープはお茶づけが終わった頃のうどんのスープにします。



だいぶ、お茶漬け在庫を消費したので、あたらしいお茶づけを
仕入れてきました。近所のスーパーには無くてノーマルバージョンに
なっていました。ちょっと遠いスーパーまで足を延ばしたのですが、
欅坂バージョンの在庫が少なくて、ノーマルバージョンの下に
隠されて陳列されていました。

s-DSC_0274.jpg

掘って下から欅坂バージョンを掘り返して、
在庫分買い占めてきました。

s-DSC_0273.jpg

これでは数が足りなくてダブらなくてもフルコンプは無理ですが、
こんなにたくさん、まだまだお茶漬けを食べなくてはなりません、、、


今までのアレンジお茶づけの歴史〜

・お茶づけアレンジ 2018年11月〜
(おでん茶づけ、豚焼肉茶づけ)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1494/0

・お茶づけアレンジその2 2018年11月〜
(お茶づけTKG、お茶づけ鮭チャーハン)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1496/0



こんな感じで、また変わった食べかたをしたら
ブログ記事にしたいと思います。
そして、早く次のお茶づけを買ってカードゲットしないとです。
読者の皆さん。応援よろしくお願いします!
↓↓ ↓↓ ↓↓(再読み込みで変わります。お得な広告バナー達)





------------------------------------------------------------
amazonさんでもお茶づけ買えますよ!

お茶づけ海苔x3パック

永谷園 お茶づけ海苔 4袋×3セット 永谷園×欅坂46コラボ企画お茶づけで会いましょう! 欅坂46のライブフォトカード3枚付き

新品価格
¥980から
(2018/11/16 22:05時点)



さけ茶づけx3パック

永谷園 さけ茶づけ 3袋×3セット 永谷園×欅坂46コラボ企画お茶づけで会いましょう! 欅坂46のライブフォトカード3枚付き

新品価格
¥980から
(2018/11/16 22:06時点)



お茶づけ海苔x20パック

永谷園 お茶づけ海苔 (8食入×20袋)

新品価格
¥4,846から
(2018/11/16 22:08時点)



さけ茶づけx20パック

永谷園 さけ茶づけ (6食入×20袋)

新品価格
¥4,764から
(2018/11/16 22:09時点)



------------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天リンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

永谷園,お茶漬け,カード,コレクション,欅坂46,アレンジ,うどん,ラーメン,チャルメラ,広瀬すず
posted by たこあさみ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8334043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック