アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年10月29日

ポケモンGo EXレイドだが、、、 2018年10月28日

ポケモンGo EXレイドだが、、、 2018年10月28日

takoasami ポケモンGoゆるいペースでやっています。

春日部.jpg

この前、用事で行った春日部のマクドナルドでちょっとだけ
ポケモンGoやったら、、、

・マクドナルド 16号春日部店 (埼玉県 ランチ コーヒーS無料配布)2018年10月17日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1440/0

後日、画像のEXレイドが送られてきたんですけど、、、

まず、日時、場所が限定です。
(2018年)10月31日 マクドナルド16号春日部店

平日昼間に春日部まで、行けないですよwww

そして、親友を誘う、、、

これは、ポケモンGoの世界で、フレンドになった人で、
その後、毎日プレゼント交換や一緒にレイドなんかをして
「親友」レベルまで上がった人の事なので、
これが出たからフレンドになってすぐEXレイドみたいな事は出来ません。
大親友になったフレンドもいるのですが、
大体は、平日昼間に春日部でポケモンGoは無理な人です、、、、
EXレイドは珍しポケモンが手に入るかもしれないチャンスですが、
なかなか出来るチャンスがないので、
日時、場所等は自分で選べるといいんじゃないかな〜
っと思います。

以前にEXレイドがあった時はフレンドを誘う機能がありませんでした。
自宅の近くで出たので行ってみました。
同じくEXレイドで集まった人が多かったのでバトルには勝てましたが、
その時はミュウツーでしたが、2回やって、2回ともゲット出来ずに
玉切れしちゃいました、、、
勝てた時点でゲットできるといいなあと思いました。
EXレイド、色々条件厳しすぎると思います。

私、takoasami、ポケモンGoをゆるくプレイしています。
ガチではないので、
春日部までは、行けません、、、

------------------------------
モバイルバッテリー ポケモンGoの検索結果です。(クリック!)
ポケモンGoを長時間プレイするにはモバイルバッテリーは必須ですよね。


------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
ポケモンGo,スマホ,モバイルバッテリー.EXレイド,春日部,マクドナルド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8249341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック