アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年09月16日

当たった!auスマートパスでオールフリーオールタイム 2018年8月30日

当たった!auスマートパスでオールフリーオールタイム 2018年8月30日

auスマートパスでLAWSON のオールフリーオールタイムが当たりました!

s-Screenshot_2018-08-29.jpg

上の画像の塗りつぶしてある所は実際はバーコードです。
ローソンに行ってバーコードをスキャンしてもらって、
オールフリーオールタイムをもらいます。
その際にポンタカード掲示でポイントも付きます。

s-KIMG4495.jpg

もらった品物はこちら。
ノンアルコールビールのような透明な炭酸水です。
もちろんノンアルコールなので酔いませんし、
ビールっぽさも全然感じませんでした。
飲めなくはありませんが、これをお金を出して買おうとは思いませんでした。
これしかない1択の時はこれを飲むといった感じです。
この日は暑かったので、歩きながら少しづつ飲んだのですが、
冷たいうちはまあ、飲めましたが、温まってきたり、
気が抜けてきたりすると、どんどんまずくなりますね。
やっぱり、他のがあればこれは買わない感じです。
でも、捨てるほどまずいわけではないのでとりあえず、全部飲みました。
たぶん、買わないと思います。
(これはtakoasami個人の感想です。好みの問題ですので好きな人は好きだと思います。
 この商品が気になった方は是非挑戦してみて下さいね。)


オールフリーオールタイム amazonでも購入できますよ!

サントリー オールフリー オールタイム380mlX1ケース(24本)

新品価格
¥4,880から
(2018/9/17 22:06時点)




今回利用したローソン
・ローソン 西五反田二丁目
https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/094120/
東京都品川区西五反田2‐13‐5
24時間営業

東京のローソンは楽天チェックでポイントゲット出来ます。
今の所、千葉のローソンでは出来ません。
千葉のローソンも出来るようになるといいなあ。

楽天チェックについてはこちら
・楽天チェックでポイントを貯めよう! GPS アプリ
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1133/0

楽天チェックをはじめ、楽天ポイントが貯まるアプリを紹介しています。
・アプリで楽天ポイントを貯めよう! 2018年7月〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1282/0

------------------------------
ポイント、クーポン、懸賞等、お得なバナーはこちら!
(再読み込みで変わります)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!楽天ポイント使える貰える!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

au,当選,プレゼント,スマートパス,ローソン,LAWSON,オールフリーオールタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8106541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック