アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年08月12日

ラーメン ばんだい 美浜店 ランチ2回目(千葉、ラーメン、ランチ) 2018年8月10日

ラーメン ばんだい 美浜店 ランチ2回目(千葉、ラーメン、ランチ) 2018年8月10日

店前.jpg

千葉県千葉市美浜区新港32-6(ミハマニューポートリゾート内)
TEL:043-245-1222

入口.jpg

お店の入口は横にあります。

ランチメニュー.jpg

平日限定10:30〜15:00のランチメニューはお得!
餃子と小ライスのばんだいセットはお好きなラーメンに+120円!
大食いの人ならまんぷくセット+270円、他、ランチ餃子有ります!

今回もカウンターに座らせてもらって、
前回は塩らーめんを食べたので、
今回は味噌らーめんにしてみました。

味噌ラーメン+ばんだいセット620円+120円+税59円。

調味料たち.jpg

テーブルの調味料たち

ライス餃子.jpg

今回は、餃子とライスが先に来たので、
餃子ライスを頂きます!

120円でこの内容です。ラーメンを付けなくていいなら
これを二つ食べたいです(そんなこと言ったらきっと追い出されますねw)

味噌らーめん.jpg

味噌ラーメン。
前回の塩ラーメンと内容はほとんど一緒で、
焦がしごま油が香るスープ。
口当たりまろやかなお味です。おいしい!
具材は、シャキシャキのネギ、プッチプチのコーン、
モヤシにチャーシュー、白ごま、黒ごま。
塩ラーメンとの違いはスープが味噌スープと言う事だけです。
味噌が主張するのでごま油風味はあまり目立ちませんでしが、
色を見るとごま油だとわかります。

麺リフト.jpg

麺はもちもち、ぷりぷりで食感が良くおいしいです。

ラーメン自体が一般的なラーメンよりちょっと少な目の量なので
セットで食べてちょうどいい感じのおかずラーメンです。

会計はレジで後会計です。
これだけ食べて799円お支払い。安い!
ごちそうさまでした!

次回は、中華そば(醤油)かチャーハンを食べてみたいです。


ポケモンGo情報。
店内(カウンター席一番左側)からジム2ヶ所が取れますので
待っている間や腹ごなし中に回したりバトルしたり出来ますよ。
今回はジム戦をやっちゃいました。
お店が混んでいたら外に出てからやりましょう。

ミハマニューポートリゾートは、
楽天チェックと食品を買いにロピアに、
100円ショップのダイソーに時々行きます。
靴屋さんとユニクロがあって、父の靴とズボンを買ったことがあります。
リサイクルショップ、イエローハット(車関係)、があったかな?
ソフトバンク(ワイモバイル)もあります。
飲食店は、ばんだいの他に牛繁、大戸屋、びっくりドンキーがあります。
あと、温泉施設があり、その中にも飲食店があるみたいです。
ポケモンGoはソフトバンク(ジム)、偽灯台(ジム)とポケストップ1ヶ所
有ります。ポケモンGoも遊びやすいです。

前回の塩ラーメンを食べた記事はこちら
・ラーメン ばんだい 美浜店 ランチがお得!(千葉、ラーメン、ランチ) 2018年7月19日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1315/0
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑

お得なクーポンや懸賞、ポイント等はこちら!(再読み込みで変わります)




飲食店系はこちら!(再読み込みで変わります)


牛丼系バナーはこちら

-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,美浜区,新港,ミハマニューポートリゾート,ラーメン,ばんだい,平日,ランチ,お得,ポケモンGo、ジム、ポケストップ,安い,味噌ラーメン



関連ランキング:ラーメン | みどり台駅


posted by たこあさみ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7985510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック