アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年08月02日

無添くら寿司 千葉蘇我店 2018年7月31日

無添くら寿司 千葉蘇我店 2018年7月31日

千葉県千葉市中央区川崎町57-5
TEL:043-310-4610

今回は久々にくら寿司でランチ。
このお店は準備中の頃から行きたいなと思っていて、
開店したけど行ってませんでした。

出た時から気になっていたシャリカレーを食べてみました。
03シャリカレー甘口.jpg

↑ (注文)シャリカレー甘口370円、量は少ない。
 ご飯がシャリ(酢飯)なのが特徴。
 おいしい!おいしいのだが、やっぱり、カレーだったらカレーだけで
 お腹いっぱいにしたい気がするし、カレー食べるんだったら、
 くら寿司ですから、おすし+3〜4皿食べた方がもっとおいしいと思いました。
 
 同じように酢飯のカレーが食べられるお店。
・磯丸水産 千葉駅前店:夜勤明けの朝食飲み〜 2016年8月
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/529/0
 
 280円でお腹いっぱいのコスパ最高のカレーはこちら
・勝どき食堂 浜野店で遅めの朝食(280円カレー)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/823/0

くら寿司に来たら絶対に食べたい生鰯。
肉厚になってパワーアップ!さらにおいしくなってました!うれしい!

01鰯.jpg

↑ (注文)生鰯

サーモン系は必ず1品以上食べます。
みずみずしくておいしいオニオンスライスとオリジナルのマヨネーズ、
おいしいサーモンを更に引き立てます。うまい!

02オニサー.jpg

↑ (注文)オニオンサーモン

鮮度を守る鮮度君システムのくら寿司ですが、それでも長時間まわっていると
水分が抜けて干物っぽくなってしまいます、が、青魚系はその方がおいしかったりします!

04サンマ.jpg

↑ (鮮度君、長く回っていました)さんま

上記、4品コラボで、くら寿司ダムカレーを施工してみました!(笑)

05くらダムカレー.jpg

重力酢飯ダム。ダム湖は甘口湖。普通のダムカレー皿より一回り小さく、
貯水量が少ないちょっとコスパの悪いダム。しかしとても美味しいです。
副ダムにはサーモン、サンマ、イワシが遡上してきます(笑)
酢飯とカレーの組み合わせ最高です!
具材は溶けていますが、少し固形状のものが入っていたほうがいいのかなあと思いました。
せっかくお寿司屋さんなので、魚介系が入っていたらいいのになと思いました。
タコとか、イカとか、貝類などの魚介が入るとシーフードカレーになって
もっとおいしくなると思いました。でも、値段上がっちゃいますね。

あとはお腹いっぱいになるまで、回っているのを食べたいと思います。

海鮮ユッケ。炙った鮪のたたき(これで伝わるかな?)と卵が乗った軍艦です。

06海鮮ユッケ.jpg

↑ (鮮度君)海鮮ユッケ

サーモン系ですが脂の多いハラスをあぶってあります。おいしいです!

08焼きハラス.jpg

↑ (鮮度君)焼きハラス

煮アナゴです。甘だれでいただきます。柔らかくてうまい!

09アナゴ.jpg

↑ (鮮度君)アナゴ

ゴマの風味で食べるかつおのたたき。うまい!

10鰹ゴマ醤油.jpg

↑ (鮮度君)鰹のたたきゴマ醤油がけ

まわってなかったので頼んじゃいました。ハマチ。
これは間違いないです。うまいです!

11ハマチ.jpg

↑ (注文)ハマチ

誕生日の次の次の日だったのでケーキを注文!
小ぶりですが100円だからOK。甘いチョコケーキうまい!

12チョコケーキ.jpg

↑ (注文)チョコケーキ

あと一枚でビックラポンが2回出来るので、、、
お腹いっぱいだったけどとっちゃった(爆)

先ほどの鰹に似ていますが味付けが違います。
柚子が香っておいしいです。

13鰹柚子塩.jpg

↑ (鮮度君)鰹の柚子塩

これでお食事終了。
お皿のカウント。5枚に一回ビッくらポンが出来ますよ。
今回のビッくらポンはポケモングッズです。
カプセルもモンスターボールの形で凝ってます。
是非とも当てたいものですよ!

最初の5枚はハズレ、、、
2回目の5枚で当たりました!
食べ過ぎた甲斐がありました(爆)

くら寿司のお楽しみ、ビッくらポンです。

07びっくらぽん.jpg

↑ ビッくらポン

2回目で当たった!

14あたり.jpg

↑ カプセルはモンスターボールです。

15中身.jpg

中身はポケモンのマスキングテープ。
使い道、あるのかなあ?

今回はこれだけ食べて楽しんで、1479円でした。
会計時に楽天ポイントカード掲示(スマホの楽天系アプリのバーコード画面も可)
で楽天ポイントが貯まります。
くら寿司に行く際は忘れずに楽天ポイント溜めて下さい!

以前、回転寿司でラーメンを食べた時も思ったのですが、
以前のラーメンも、今回のカレーもうまい!うまいんですが、
やっぱり回転寿司ではお寿司だけをたべたいんだな〜っと思いました。
あ、ケーキは別ですよw
-------------------------------------------------------
お得なクーポンや懸賞、ポイント等はこちら!(再読み込みで変わります)




飲食店系はこちら!(再読み込みで変わります)


・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑

牛丼系バナーはこちら

------------------------------------------------------
くら寿司の歌です。そういえば最近かかってないみたい?

あっぱれ回転ずし!

新品価格
¥430から
(2018/8/2 00:58時点)



簡単に握り寿司が作れる容器。これいいですね!

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

新品価格
¥636から
(2018/8/2 01:03時点)



自宅で回転寿司出来るおもちゃです。
もっと安い物もあります。下のバナーからamazonで回転寿司 おもちゃ で検索してみてね!

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し

新品価格
¥5,680から
(2018/8/2 01:05時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉,蘇我,くら寿司,びっくらぽん,当たり,ポケモン,楽天ポイント,貯まる,シャリカレー,回転寿司,おいしい,鮮度君



関連ランキング:回転寿司 | 蘇我駅


posted by たこあさみ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7953972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック