アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年06月12日

レストラン エデン (埼玉県 秩父)2018年5月6日

レストラン エデン (埼玉県 秩父)2018年5月6日

s-KIMG3826.jpg

レストラン エデン
埼玉県秩父市野坂町1丁目20-9
電話:0494-24-1181
お店の横に駐車場あります。

s-KIMG3827.jpg
お店の前のサンプル

s-KIMG3829.jpg

s-KIMG3828.jpg

メニューを撮影してみましたが光っちゃって読めません。めんご

最初の予定ではランチでお邪魔しようかと思っていたのですが、
時間調整の都合でディナーになりました。

元々エデンに行く事は決まっていて、
量が多め。という前情報があったので、
負ける気満々でしたw

s-KIMG3831.jpg


隊長とN隊員は上とんかつ定食。
厚み4cm?くらいのぶ厚いトンカツ。
量もすごく多いです。

s-KIMG3832.jpg

ぶ厚さにおののいたピンボケ写真(爆)


s-KIMG3839.jpg

私はミックスカツ定食

s-KIMG3835.jpg

s-KIMG3834.jpg

s-KIMG3836.jpg

チキンカツ、メンチカツ、とんかつがごろごろと乗ってます。

予想以上にボリューミー。
ざっと2.5食分のおかずです。
ご飯は普通より気持ち多めくらいです。

s-KIMG3837.jpg

キャベツの千切りが山盛です。

s-KIMG3838.jpg

味噌汁

s-KIMG3830.jpg

漬物

とってもおいしいです!
爆盛りって程ではない適度な大盛りです。
上トンカツの厚みはすごいです。
特上トンカツは更にぶ厚いみたいです。
すげ〜〜

s-KIMG3841.jpg

ごちそうさまでした!


お弁当の予約が出来ます。
お店が準備出来た頃にお客さんが取りに来ます。
人気店でお客さんが絶えません。



(食べログはここまで)

実は行く前から負ける気満々だったので
事前にクーラーボックスと弁当箱を用意しておきました。
運ばれてきたお皿を見て敵前逃亡です。
お弁当箱に揚げ物を半分、こっそり弁当箱に入れて
持帰ります。残すのは嫌ですが食べきれません。

s-KIMG3848.jpg

そして、次の日の朝食で食べてみました。
ご飯とキャベツは自前で用意してエデンのミックスカツを
盛り付け。普通にご飯多めの一人前完成。
お弁当も大人気なだけあって冷めてもおいしいカツでした。

ごちそうさまでした!
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
埼玉、秩父のグルメ本

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく埼玉 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

新品価格
¥4,367から
(2018/6/12 22:08時点)




秩父グルメガイドブック (ちっち倶楽部BOOKS 2)

中古価格
¥12から
(2018/6/12 22:10時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

埼玉県,秩父,レストラン,エデン,ランチ,ディナー,ボリューミー,トンカツ,メンチカツ,チキンカツ,定食,弁当,予約


posted by たこあさみ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7769313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック