アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年05月24日

コーヒーが当たった当たった! セブンイレブン アプリ 乃木恋 2018年5月22日

コーヒーが当たった当たった! セブンイレブン アプリ 乃木恋 2018年5月22日

乃木恋というアプリをスマホにインストールして、
アプリを立ち上げて、セブンイレブンのバナーをタップ。
そして、セブンイレブンの店内にある乃木恋のポップを
アプリで撮影すると、コーヒーの抽選が行われます。

乃木恋のアプリへのリンクはこちら
https://nogikoi.jp/
読者の皆様も是非やってみて下さいね!


普段あまりコンビニに行かないのでやる機会が少ないのですが、
時々行きます。3回目で当たりましたよ!

当たり.jpg

久々にあたりましたよ!
セブンイレブンのコーヒーです。
よくわからないので店員さんにやり方聞いてやってみました。
今日は暑いのでアイスコーヒーにしました。

氷の入ったカップをもらって、
スマホの画面のバーコードを
レジで読んでもらいます。

コーヒーの機械でSのアイスを選んで抽出。
ガムシロとミルクはひとつづつ。
おいしくいただきました。

s-KIMG3893.jpg

暑かったし、喉も乾いていたので、
飲んじゃってからの撮影ですwww
毎度毎度メンゴwww

外れた時はこんな感じですw
ハズレ.jpg

スマホの容量が足りないので、アプリを消したいのですが、
消そうと思ってたら当たってしまったのでこのアプリは消せません。
どうしまよう、、、


セブンイレブン関係の広告はこちら!

セブンミールのバナーはこちら!
是非ご利用ください!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

乃木恋,乃木坂,セブンイレブン,アプリ,抽選,コーヒー,当選,スマホ,ポップ,撮影
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7690665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック