アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年04月22日

最近の活動(中間報告)(2018年4月22日)

最近の活動(中間報告)(2018年4月22日)


・ピンクのダムカード集め(栃木県)

@ 栃木県 期間限定限定ピンクのカードを集めよう!(平成30年4月1日から6月30日)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1158/0

の記事で書いたピンクのダムカードを集めています。
ダム部メンバーで回っています。
4月1日と15日に行ってきて、だいぶ集まりました。
後日、もう一回行くとコンプ予定。

その他、埼玉秩父の橋カード、
追加されたり、バージョンアップされたダムカード、
千葉にもあったな〜一か所。行かなきゃ。

な感じでカード集めばかりになっています。
多すぎて回りきれていません。

本当は一日1ダムくらいでじっくり見て回りたいのですが、
カードが多すぎてそうもいきません、、、

3月のツーリングで行ったスタンプラリーの残りも
5月中に何とかしないといけませんw

現在、このブログは4月1日の分をちょっとづつ書いています。
過去の日付でこっそりアップしています。
スポット数が多すぎてなかなか書けませんw

4月21日は大野ツーリングで御殿場方面に行ってきました。
そのうち書きますのでお待ちください。
本当は止まりで行きたい所ですが諸事情で行けません。
体力とお金が欲しいです。

@ takoasami。うっかりさんなので、誤字脱字がありましたら
 こんなこと言いたいんだろうな〜っと察してくださいw
 情報抜けや間違いがあればお知らせいただければと思います。

takoasamiこのブログも収入減にしていきたいと思っているので
広告バナーも利用してくれたらうれしいです!
LINEスタンプ使ってくれると嬉しです。
新しい物も描こうと思っているのですがなかなか進みませんw
-----------------------------------------
ローテーションバナー類
(再読み込みで内容が変わります。クリックしてご利用ください!)






-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類(↓↓飲食系バナー類を並べた記事にリンク!)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ とっても便利です!! ↑↑
------------------------------
車、バイク、旅行等のバナー類(再読み込みで変わります)
是非ご利用ください!

車、バイク




旅行、宿泊、温泉



------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
旅行,飲食,再読み込み,買い物,たこちゃん,LINEスタンプ,バナー,クリック
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7579401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック