アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年04月02日

山田うどん 小山新4号バイパス店で朝食 2018年4月1日

山田うどん 小山新4号バイパス店で朝食 2018年4月1日

1店前.jpg

山田うどん 小山新4号バイパス店
所在地 :栃木県小山市田間855-1
営業時間:朝7時〜夜23時 定休日:無休

本日はダム部、栃木方面に遠征。
山田うどんで朝食です。
朝からやっていて朝食メニューがあるのがうれしいですね!

2ポスた.jpg

店内に入るとももクロのポスター!
ももクロの一押しの「パンチ」を食べる事にしました。

3メニュ.jpg

メニューの一部

パンチとはモツ煮の事です。
朝からモツ煮で栄養たっぷり!
しかし消化は悪そうです(笑)

4パンチ定食.jpg

隊長はパンチ定食
5カツ丼セット.jpg

N隊員はカツ丼セットをラーメンで

6パンチ丼セット.jpg

takoasamiはご飯に乗ってるのが好きなので
パンチ丼の冷たいそばセットです。
(ピンボケメンゴ)

7たまごが.jpg

たまご、ど真ん中に乗っけたかったけど
流れちゃいました、、、

みんなでちょっとづつ分け合って色々な味を楽しみます。

パンチ、居酒屋のモツ煮みたいでおいしいです。
あ〜〜、ビール頼んて飲んじゃって本日終了に
してもいいんじゃないかと思うくらいでしたwww
ラーメン、シンプルな醤油ラーメン。うまい!
そば、冷たいの。揚げ玉がのっててうまい!
パンチ定食はとろろ付き。

ちょっとづつ分け合って色々食べました。

山田うどん、看板メニューのうどんを誰も食べないという、、、
次回はうどんも食べてみたいと思います。
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
山田うどん関連の書籍、グッズです。

ももクロのパンチTシャツ

ももいろクローバーZ 2014年 桃神祭 非公式ガチャ景品 山田うどんシャツ Mサイズ

新品価格
¥7,000から
(2018/4/13 20:46時点)



愛の山田うどん ---廻ってくれ、俺の頭上で!!

愛の山田うどん ---廻ってくれ、俺の頭上で!!

新品価格
¥1,512から
(2018/4/13 20:47時点)



みんなの山田うどん: かかしの気持ちは目でわかる!

みんなの山田うどん: かかしの気持ちは目でわかる!

新品価格
¥1,512から
(2018/4/13 20:48時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
山田うどん,小山新4号バイパス店,栃木県,パンチ,モツ煮,朝食,うどん,ラーメン,そば,定食,ももクロ



関連ランキング:うどん | 小山市その他


posted by たこあさみ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7547034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック