アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年04月18日

とくとくBBのモバイルルーターを紛失しました(爆)2018年4月1日

とくとくBBのモバイルルーターを紛失しました(爆)2018年4月1日


takoasami、以前に色々考えて、現在は
GMOとくとくBBのモバイルWi-Fiルーターでインタネットに
接続しています。

以前も書いたかもしれませんが、モバイルルーターは
自宅ではクレードルと組み合わせて有線LANも出来ますし、
持ち歩けばスマホやタブレット、Wi-Fi対応のPC等も
出先で使えてとても便利です。

便利ですがリスクもあります。
落として壊したり、紛失しちゃったり、、、
あ〜、やっちゃいましたよwwwww
ぴゃあああああ(取り乱しましたスイマセン)
4月1日からブログ更新が滞っていたのは、
サボっていたわけじゃなくて、ネットに繋げなかったのですw


契約の内容にもよりますが、
一度契約すると、2年または3年のサイクルで
継続利用するか解約をするか決める契約で、
期間内は割引があったりとメリットがありますが、
紛失や破損、故障等で
モバイルルーターが使えなくなってしまった時は
一度「違約金」を払う形で解約をしてから
月額料金の割引のある新規契約をする事になるのです。

私の場合、この前機種変したばかりだったので
違約金が二万円とちょっとでした〜〜これは痛い。
ちょっとでも安く済まそうと思ってこれにしたのですが、
あああ〜〜〜

そして、違約金を払って新規契約したルーターが
先ほど届きました〜!やった〜!
これでまたインターネットが使えます!
これからはモバイルルーターは持ち歩かない事にします(爆)

持ち歩かなければYAHOO!BBの方が安くて無制限で
いいだろって突っ込みは無でお願いします。
auのスマホの3ギガ(おまけ付きで5ギガあったはずですが)
がもうすでに0なんです。
気を付けて持ち歩きたいと思いますwww



CMの女優さんがかわいいから、
安いと言われたマイネオに変更も考えたのですが、

(mineoの広告は無くなりました)

私のギガの使い方だととくとくBBのギガ放題の方が安くなるので
とくとくBBを引き続き使っていこうと思います。


とくとくBBの広告です。(私も使っています


その他、ネット回線、携帯等のリンク(再読み込みで変わります)




------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

モバイル,Wi-Fi,ルーター,インターネット,回線,新規契約,違約金,紛失
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7542282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック