アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年03月24日

勢拉 稲毛店 (せいら) 2018年3月23日

勢拉 稲毛店 (せいら) 2018年3月23日

稲毛駅の近くに用があったので用足ししてからランチです。
駅からちょっと歩きましたが、用足しから稲毛駅までの間に
あったので今回はこちらにしました。

お店に入って券売機で食券を買ってカウンターに座って
待ちます。

ランチタイムを少し過ぎた14時頃に伺いましたが
そこそこ混んでいました。

油そばが有名でつけ麺もおいしいみたいですが、
暖かい物が食べたかったので醤油らーめん700円にしました。

醤油らーめん700円
並、中、大(300g)同じ値段で食べられますので
今回はお腹が空いていたので大にしました。
つけ麺だともっと多いみたいです。

s-KIMG3328.jpg

醤油らーめんですが、スープは白い、、、
豚骨と鶏骨と言う事でおなかに来ちゃうと思ったのですが
きませんでした。
そして動物系よりも強く主張している魚粉の香りで
見た目よりもあっさりさっぱりしています。
とてもアツアツなので慌てて食べるとやけどしそうです。

s-KIMG3327.jpg

メンマはこのお店独特の味です。色も一般的の物より
濃いですね。おいしい!
あぶってあるチャーシューもおいしかったです。

s-KIMG3329.jpg

麺は太麺です。もちもちで噛みごたえがあっておいしい。
麺を食べてるぞって感じの私好みの麺でした。

公式ホームページは2012年から更新されていないようで
現在のメニューよりも料金が安く書かれているので、
ホームページを見て行く人は注意ですよ〜!

・勢拉 Sei Ra (公式ページ)
http://sei-ra.com/
------------------------------
千葉のラーメン本。お気に入りのお店を見つけよう!

ラーメンWalker千葉2018 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥918から
(2018/3/17 12:19時点)



------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

稲毛,ラーメン,太麺,大盛り,サービス,千葉県,千葉市,JR稲毛駅付近



関連ランキング:油そば | 稲毛駅京成稲毛駅


posted by たこあさみ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7476215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック