アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年07月05日

三代目らーめん処「まるは」極KIWAMI 船橋店 2015年6月28日

2015年6月28日 三代目らーめん処「まるは」極KIWAMI 船橋店

三代目らーめん処「まるは」
極KIWAMI 船橋店
千葉県船橋市本町1-32-3
電話:047-424-0022
http://0ha.jp/index.html

150628鳥白湯.JPG
▲ 鳥パイタンの具がいっぱいのってるやつです。
  美味しいの〜!
 鳥や海苔など材料のほとんどを千葉県産の物を使用。
 地産消費にこだわったいいお店です。
 他にも醤油ラーメンがあってスープが鳥ベースで
 それもおいしいです!
 そのほかにも一品料理や居酒屋風メニュー、お酒も豊富です。
 写真、色が違って見えますが光の加減です。

KIMG3085.JPG
▲ 2015年5月2日、醤油ラーメンこちらもとてもおいしい。

KIMG3030.JPG
▲ 2015年5月2日、鳥パイタンとてもおいしい。

KIMG3086.JPG
▲ 看板、系列店がいっぱいあるみたい。

〜〜
▼ 千葉県じゃないけどパイタンラーメン。九州産

健康フーズ 白湯ラーメン 100g×30袋

新品価格
¥3,692から
(2015/7/5 00:12時点)



▼ 千葉のラーメン屋さんの本

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker千葉2015 61805‐89

新品価格
¥864から
(2015/7/5 00:18時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン





posted by たこあさみ at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
塩らーめんさん、
こっちのブログまでコメントありがとうございました!
色合いは、照明とかカメラのせいだと思います。
もうちょっと透き通った感じに見えました。
味は、おいしいですよ〜〜〜!
醤油ラーメンもおいしかったです!
とんこつは、私はおなかにくることが多いので、
あんまり食べないようにしているのですが、
とんこつのラーメン屋さんが増えちゃって
ちょっと困っています、、、
食べるしかないのか!
Posted by たこあさみ at 2016年02月20日 04:38
鶏白湯と言いつつ、家系みたいな豚骨醤油みたいな色合いしてますね〜。

美味そうです。

白ご飯と共にかきこみたい…( ̄¬ ̄)
Posted by 塩らーめん at 2016年02月19日 00:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3884856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック