アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年02月25日

日本酒バル 7373 本八幡駅店 (日本酒バル なみなみ)2018年2月10日

日本酒バル 7373 本八幡駅店 (日本酒バル なみなみ)2018年2月10日

日本酒バル 7373 本八幡駅店 (日本酒バル なみなみ)
千葉県市川市南八幡4-16-15
営業時間
17:00〜24:00(料理L.O.23:30 ドリンクL.O.23:30)
定休日:無休

今回は、ツーリングクラブの新年会です。
飲み会はバイクを降りてしまったメンバーも来るので
こういう機会も楽しまないとね!

s-KIMG3180.jpg

リーダーのイタさん、いつも変わったお店を探してきてくれてありがとう!
今回は日本酒好きのメンバーが来ると言う事で、
日本酒バル7373さんになりました。

丈夫な壁に仕切られた完全個室は静かでお話しやすくてよかったです!

店員さんを呼ぶ呼び鈴はアナログ式で力加減を間違えると
うまく鳴らなかったり音が大きすぎちゃったり、
加減が難しかったですが数回やると慣れました!

コース料理。複数のおいしい料理が出ました。
おいしすぎて、がっついて食べてしまったので
いつも通り写真少なめです(爆)

日本酒バルですが、日本酒以外のお酒も充実で、
実は日本酒苦手な私も大満足でした。

s-KIMG3182.jpg

ビールはカールスバーグ(飲みかけw)

s-KIMG3183.jpg

ハイボールはローラさんのジンビーム(飲んじゃった後w)

s-KIMG3181.jpg

サラダは卵たっぷりで美味しかったです。
普段野菜少なめなのでこういう時に食べておきます!

s-KIMG3184.jpg

鍋もおいしかったです!(食べ終わった後w)

s-KIMG3185.jpg

エビ!

刺し盛とか他にもいっぱい出ましたが写真無メンゴ。

バイクの時も近場日帰りの時は参加したいと思ってますので
皆さん、これからもよろしくお願いします!
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類(飲食店検索バナーを機能別に)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

7373,なみなみ,本八幡,千葉県,ツーリング,飲み会,新年会,日本酒,居酒屋



関連ランキング:和食(その他) | 本八幡駅京成八幡駅


posted by たこあさみ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7362289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック