アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年01月23日

千葉でも雪が積もりました。 2018年1月22〜23日(たこあさみ生きていますよ!)

千葉でも雪が積もりました。 2018年1月22〜23日(たこあさみ生きていますよ!)

2018年1月22日、
暖かいと言われている千葉県でも雪が降りました。
けっこう積もったんですよ。
冷蔵庫がないのでちょうどよかったです。

プラスチックの箱に雪を詰めてジュースを冷やしてみました(笑)

雪1.jpg

雪見風呂してみました。風流なのかなぁ???

翌日、23日、ベランダにも雪が積もってしまって、
雨戸袋にも雪が積もってしまい、
しばらく雨戸が開けられませんでした、、、

アパートの共有部の廊下と階段にも雪が積もってしまい、
とても危険な状態です。

雪3.jpg

特に階段はコケたら大けがしそうなので、念入りに雪かきです。

雪2.jpg

共有部の雪を一番端っこの私の部屋の外に集めてみました。

カマクラでも作ってやろうと思っていたのですが、
全然足りませんね。

芸術的な雪像でも作ってやろうと思ったのですが、
雪を積み上げた所で力尽きました。

腰痛てぇ〜、膝痛てぇ〜、
持病なので仕方ないです;;
今日はもう休みます(爆)

ちょっと離れた所の、スーパーSの
お弁当が安くておいしいのですが、
雪で危ないので、近くのスーパーBのお弁当です。
ちょっとだけ予算オーバーです。

カップ麺はこの前連食したら下ってしまったので、
しばらくやめておきます。

再び便利な生活になるまでの我慢です。


色々忙しくて、ブログの更新もサボっていたのですが、
「ブログの更新がないけど生きてる〜?」
「雪がすごいけど凍死してない?」
など、数少ないたこちゃんファンからメールをいただきましたが、
大丈夫ですよ!生きています。けっこう元気です。
たこちゃんファンの皆様、ご心配ありがとうございます!
ちょっと忙しくて、ブログ更新できません。
落ち着いたらまた書きますよ!

今日は、雪で予定がちょっとずれたので、ブログ更新。

こっそりと19日と20日にも更新したことにしましたよ。
書いたのは今日(23日)なんですけどね(笑)
読んでくれたらうれしいです。

・ボウボウラーメンながら ながら元気味噌らーめん 2018年1月19日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1111/0

・今年の初ダムは高滝ダム 2018年1月19日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1112/0


これからも落ち着くまで、ブログ更新が減りますが、
たぶん生きていて、大丈夫だと思います。

たこちゃんらんど、更新が無くても利用していただけたら
うれしいです!

この前、VCから約千円振り込まれました。やった〜!
読者の皆さんありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!

買い物は、amazon、楽天でね!
-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------

飲食店の検索や予約は下記リンクから!便利です!
バナーは再読み込みで変わります!
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類(バナーをたくさん見る事が出来ます)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

ジモティーで色々出品中!
是非お問い合わせください!
私がジモティーに出品している物はこちら!
・たこあさみさんのプロフィール(ジモティー)
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9

たこちゃんらんど,たこあさみ,千葉県,雪,雪かき,サボり,更新,ご利用ください

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
てんまさん!ごぶさたです!
また来てくれてありがとうございます!
てんまさんしばらく更新が無かったので
どうしたのかな〜と思っていたのですが、
その後、私もサボってしまいましたwww
いくつか記事を読みましたよ〜〜!
白山神社っていっぱいあるんですね。
地図で見ると自分が知っている所もあって
楽しいです〜〜
私もサボり気味ですがまた時々のぞいてくれたら嬉しです!
Posted by takoasami at 2018年02月15日 14:24
雪は東金にも積もりましたが一日でとけちゃった。
私は3か月振りにブログ更新しました。汗
Posted by てんま at 2018年01月26日 05:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7231002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック