アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年01月10日

1/14 加筆修正:まだまだ色々処分中〜! 2018年1月

まだまだ色々処分中〜! 2018年1月

もう、2018年になってからけっこうたつのに、
いまだに2017年と書いてしまいます(爆)

まだまだ、片付け中です〜〜

だいぶ物がなくなりましたが、

なんだろう?まだまだ散らかっています。

生活道具がどんどんなくなって不便になっていきます。

ガス台、電子レンジ、オーブントースター、冷蔵庫、
洗濯機、エアコンが無くなりました。

料理は出来ないし、温かい物はレトルトカレーと
カップ麺くらいしかできません。
まだ、炊飯器はあるし、
電気ポットで湯煎が出来るのです。

主に、
・ジモティー
https://jmty.jp/

で処分をしているのですが、
無くなると不便な物から無くなっていきますが、
早く処分したいものは問い合わせすらありません(笑)

でも、まあ、少しはお金になったからいいや。

まだまだ、色々出してます。
出してない物もあるのですが、面倒でやってません。

私がジモティーに出品している物はこちら!
・たこあさみさんのプロフィール(ジモティー)
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9

ジモティー。
便利なシステムですが、
最近、問い合わせをしてきて、細かく打ち合わせをしている
最中に、音信不通、既読スルーになる人が多くて困惑しています。

だいたい、あまり長々とやり取りしないでスパッと決まる
場合の方がトラブルにならない感じです。

引き取り場所や、時間の変更、細かい要望をしてくる人ほど
既読スルーになる不思議です。
取引中に、「やっぱ要らね〜」ってなるのだと思うのですが、
そういう時にも、せめて連絡は欲しいですよね。

お願いです。
ちゃんとやり取りできる方のみ問い合わせをお願いしますよ!

マジェスティーの予備の社外シートが一番困ってます。

https://jmty.jp/chiba/sale-bik/article-7wq2r

部屋に置いておいておくとでかくて邪魔だし、
まだ使えるのに、0円なのに、問い合わせがありません。
ヤマハ マジェスティー250(4D9、SG20J、YP250)の社外シート、
中古の中古。
入手金額3011円、入手後約二か月使用。
純正シートを張り替えて交換したため不要になりました。

他のあげますシステムも使ってみようかなあ〜


※ 無事、アップガレージ八千代さんで売却できました!
 シートは1500円で買い取ってもらえて、
 不要ヘルメット2個は無料で処分していただきました。

 詳細はこちらで見てね
 ・アップガレージ千葉八千代店 UP GARAGE 車とバイクの中古新品パーツ屋さん
  https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1106/0


ジモティをやっていない方でなんかほしい人は
このブログにコメント下さいね。

食器、財布、手動ポンプ、他、出してます。

私がジモティーに出品している物はこちら!
・たこあさみさんのプロフィール(ジモティー)
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9
------------------------------
車、バイク関連の広告。再読み込みで変わります。








大掃除やリサイクルの広告達です。
















------------------------------
32.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

大掃除,不用品処分,ジモティー,千葉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7182611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック