アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年01月02日

ビアードパパ ユニモちはら台店 2017年12月23日

ビアードパパ ユニモちはら台店 2017年12月23日

s-KIMG3076.jpg

千葉県市原市ちはら台西3丁目4ユニモちはら台1F

三太郎の日でミスタードーナツにドーナツをもらいに
ユニモ千原台店に行ったのですが、システムエラーで
もらう事が出来ませんでした。
諦めて帰ろうとして、1階を通ったら
こじるりちゃんがいました
ビアードパパがありました。

一度素通りして帰ろうとしましたが、
s-KIMG3077.jpg
こじるりちゃん
ビアードパパのシュークリームが気になって、
戻ってきて、買いました。

お店の方に許可をもらって、
こじるりちゃん
お店の外観の撮影をさせてもらいました。

タイミングが良くてすいていたので
速く買う事が出来ました。

注文してからシューにクリームを詰めてくれます。

家に帰ってからコーヒーと一緒にいただきました。

s-KIMG3078.jpg

s-KIMG3079.jpg

s-KIMG3082.jpg


クリームはカスタード。

s-KIMG3080.jpg

s-KIMG3083.jpg

クッキーシューの方はサクサクカリカリで
おいしかったです。

s-KIMG3081.jpg

s-KIMG3084.jpg

パイシューの方も頭がちょっとふわふわでしたが、
全体的にはカリカリでおいしかったです。

自分が今まで食べたシュークリームはふわふわな物
ばかりだったので衝撃を受けました。
カリカリのシュークリームおいしいです!

スタンプカードももらったので、
また行ってきたいと思います。

自宅はテレビがないのですが、親せきの家でテレビを見た時、
ビアードパパのCMでこじるりちゃんがシュークリーム食べてるの
とってもかわいかったです。

また、買ってきて食べようと思います。

・ビアードパパ ホームページ
https://www.beardpapa.jp/

・ビアードパパ こじるりちゃんのCMです。
https://www.youtube.com/embed/9f4x38oib-4?rel=0&wmode=transparent

ビアードパパといえば、
映画:シュガーラッシュでは
カート工場の門番さんですね。

仕事中に居眠りをしてしまい、工場に
ラルフとヴァネロペを侵入させてしまううっかりさんです。
寝言で「シュークリーム」と言っていますね(笑)

シュガー・ラッシュ DVD ブルーレイセット [Blu-ray]

新品価格
¥2,974から
(2018/1/2 21:27時点)




amazonさんでビアードパパを検索したらラルフが出てきましたよ!

カナダ Thinkway Toys製 "シュガー・ラッシュ(米名:Wreck It Ralph) トーキング・フィギュア・ラルフ" (平行輸入品)

新品価格
¥6,800から
(2018/1/2 21:28時点)




シュガーラッシュについてはこちらの過去記事をご覧ください!
・「シュガーラッシュ」DVD見ました!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/264/0
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
千葉県のランパス!12月〜は八千代習志野!

ランチパスポート八千代習志野版Vol.3 (ランチパスポートシリーズ)

新品価格
¥1,000から
(2017/12/28 21:21時点)



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

シュークリーム,ビアードパパ,ユニモ,ちはら台,こじるり,カリカリ食感,カスタードクリーム,シュガーラッシュ



関連ランキング:洋菓子(その他) | ちはら台駅


posted by たこあさみ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7152821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック