アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年12月18日

オシャレ系イタリアンで女子力アップ忘年会! 2017年12月02日

オシャレ系イタリアンで女子力アップ忘年会! 2017年12月02日

ハーレーパーク(本八幡)

01看板.jpg

千葉県市川市南八幡4-1-5
本八幡駅南口を出てすぐです。

02入口.jpg

イタリアンコース飲み放題。

バイク部の忘年会なので、バイクのハーレーかとおもったが関係なかった。
オシャレ系イタリアンで女子力アップメニュー。

食べ物もおしゃれで、飲み物はコラーゲンやヒアルロン酸など、
お肌に優しい成分たっぷり。

04今回は7名.jpg

オッサン7人で食らいますw

飲み放題。
普段行く店ではないワインがあったので、
いっぱい飲んじゃったら、酔っ払いすぎちゃったよw

たまにはこういうのもいいかもだけど、
安居酒屋でいいや〜〜

03とりあえずビール.jpg

とりあえず、最初はピール。次、ハイボール。
次からワインで酔っ払いすぎましたw

05バーニャ・カウダ.jpg

バーニャカウダ

06チーズフォンデュ.jpg

チーズフォンデュ

07アヒージョ.jpg

アヒージョ

普段、聞きなれない、食べなれない料理がたくさんです。

08ソーセージと鶏肉.jpg

ソーセージと鶏肉。料理の名前はわかりませんwww

10パスタ.jpg

11パスタ.jpg

パスタです。
スパゲッティではありません。
いつも食べてるのは赤いけど、これは白いです。

09ぴっつぁ.jpg

ピザではなくてピッツァです。
生地が薄いの!

12デザート.jpg

デザートはおいしそうなプリン?とチーズケーキ。
おいしそうだけど、食べた記憶が無いw
文字通り忘年会になりました。

来年もよろしくお願いします(爆)
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
忘年会,本八幡,千葉県,市川市,ハーレーパーク,イタリアン,オシャレ,女子力アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅


posted by たこあさみ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7104101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック