アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年12月07日

車中泊で二泊三日ダムドライブ概要 2017年11月26日(日)〜28(火)

車中泊で二泊三日ダムドライブ 2017年11月26日(日)〜28(火)
首都圏ツーリングスタンプラリーコンプリートを目指したいなあ〜

車を借りて車中泊で二泊三日ドライブしてきました。

26日、早朝、自宅発〜
・竜神大吊橋で竜神ダムのスタンプゲット〜
・竜神ダム ポケストップあります
・藤井川ダム ダムのスタンプゲット
・飯田ダム  ダムのスタンプゲット
・松田川ダム ダムのスタンプゲット ダムカードゲット
・草木ダム  ダムのスタンプゲット 40thダムカードゲット
・薗原ダム(真っ暗) ダムのスタンプゲット
・相俣ダム(真っ暗) ダムのスタンプゲット
・中之条ダム(真っ暗)ダムのスタンプゲット

・道の駅八ッ場ふるさと館駐車場で車中泊

27日、朝食、八ッ場ダムカレーパンを食べて出発
・道平川ダム  ダムのスタンプゲット 4ダムカードゲット
・2017MTオーナーズミーティング会場:サンメドウズ清里  ダムのスタンプゲット
・(寄り道:古谷ダム)
・(寄り道:) 古谷、余地ダムカードゲット
・(寄り道:余地ダム)まわってる途中で日が暮れる;;
 余地ダムはポケモンGoジムの穴場。6日間占領できた!

・滝沢ダム(真っ暗)ここで 滝沢ダムと二瀬ダムのスタンプゲット、
  二瀬ダムには行ってない、と
・浦山ダムに移動、ダムのスタンプゲット
 ここの駐車場で一泊。夕食食べそこねる。疲れたので食より寝。

28日、朝食食べそこねる。飲食店が朝開いていない;;
・有間ダム
 有間ダム、au電波が届かない、、、ウロウロする事約2時間、
 有間ダムの堤体上の真ん中辺だけかろうじてau電波が入る。
スタンプゲット、

時間的には、最後のスポットの神奈川県の三保ダムに行って
スタンプコンプリート出来そうだったが、
体力と気力が限界である。
とりあえず、帰る方向で、途中丁度お昼頃になるので、
埼玉でN隊員と合流してランチ。
岩槻のワンコインランチをN隊員にゴチになった。
あ〜りがとおお〜!

そして、ちょっと色々遊びまわるが、体力の限界でちょっと
体調が悪くなってきた。解散して帰路。
なんとか無事自宅に帰って風呂入って就寝〜〜〜
やっぱ、家で寝たほうが休まるなあ〜

次の日、次の次の日、時間的には三保ダムに行けそうではある。
しかし、遊び過ぎで体調が悪いのである。
無理して出かけると、危ないので辞めておく。
あと一個でコンプリートだが諦める。
とりあえず、A賞〜D賞全てに応募出来たから良しとしよう。

ポケモンGoも自宅付近では出てこないガルーラがけっこういっぱい出てきて
ゲットできたのでOK!ガルーラ初ゲットでした。

こんな感じで回ってきました。
車中泊かなり疲れます。お金があればちゃんと宿とったほうがいいですね。

詳細記事は近日中に、少しづつ上げていきます〜乞うご期待!
------------------------------
ツーリングに便利なツーリングマップル

ツーリングマップル 関東 甲信越 2017 (ツーリング 地図 | マップル)

新品価格
¥1,944から
(2017/10/14 00:20時点)



ダムカード大全集 Ver.2.0 ダムカード集めの教科書です。

ダムカード大全集 Ver.2.0

新品価格
¥2,376から
(2017/10/14 00:17時点)



------------------------------
以下、車、バイクとかの広告です。再読み込みで変わります。




------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

茨城県,栃木県,群馬県,長野県,埼玉県,車中泊,首都圏ツーリングスタンプラリー,ポケモンGo,ダムカード
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7065398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック