アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月26日

すき家に牛丼を食べに行ったらお皿にまさかの…

いやいやびっくりしました!


こちらご覧ください






先日牛丼を食べにすき家に…

つゆだく並を頼んで

よし食べようと箸を取る

どれも箸が汚れている(´・ω・`)

洗ってないのか全ての箸が
食べカスだらけ…

違うテーブルの箸を取りに行き

なんとか綺麗な箸をゲット…


食べた後

友人『これはなに?』

俺『ん?』

なんと普通に入っているはずのない

緑色の葉っぱのようなものが…

つまようじでこするとネギのカス…

こびりついていて取れないものまで

皿中についていたためきっと
口の中にも入っただろう…

女性子供の客が増えた中、

言えない人も中にはいるはず

すき家の衛生面がヤバイと感じました。

680E5D46-5EF4-419F-9AAC-276DDCB107FF.jpeg

2017年11月24日

今人気の美肌、美容方法!

年末年始は、忘年会や新年会、クリスマス会などで暴飲暴食になる時期ですよね!
でも大丈夫(^^)
気になる体重やお肌の乱れをここなら解決できるかも!

クリスマスも近いしダイエットして恋愛にお仕事に素敵な一年にしたいと多くの方が一念発起するシーズンですよね!

ここならエステ体験があるんで安心して施術内容を確認できます。
エルセーヌと一緒に、あなたの未来予想図に向け進んでいきましょう!

【痩身、ダイエット、美脚関連】
☆合計-8cmやせる体験 ☆美脚時代コース
☆TV番組で大反響「大幅減量」
☆B・S・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛
☆合計-8cmやせる体験+5特典

【美顔やフェイシャル関連】
☆光フェイシャル浄化コース 
☆印象が変わる小顔体験
☆小顔ハリ美肌コース   
☆ニキビ集中ケア

【ご結婚の準備】
☆ブライダル・コース

◆ダイエット、脱毛、美顔などエステ体験プログラム

●男性のエステ体験
☆エルセーヌMEN'S

自分に合った美容方法がきっとあるので興味がある方は必見です!(。・ω・)



posted by TAKL at 09:30 | TrackBack(0) | 美容

2017年11月10日

JTタバコバーコード230枚でzippo応募した結果w

こんばんは!
宜しければ広告クリックよろしくお願います。




今日はタバコ1箱につき1つ付いてるバーコードを、230枚使って懸賞に応募しました(ノД`)

昔ナスビが懸賞生活してなぁ…
とふと思い出しましたw

さてさてこの量w
値段に直すと\101,200-分のタバコのバーコードw
A3A3A045-55B9-499A-B9D6-CD67BD264347.jpeg

たのむ!当たってくれ!笑

1回目、ハズレ…
いやまだまだ。

10回目、ハズレ…
まぁこんなもんよね。

30回目、ハズレ…
これ、当たるの?

結果
32回引いて全滅でした(ノω・、`)
BF2D4E7F-0DE0-4F6F-85A1-06779C6BCB7B.jpeg

あたらねーな、

10万円分の、バーコードがまるでゴミでした。笑



posted by TAKL at 21:03 | TrackBack(0) | 懸賞

今話題のラスリッシュシャンプー使ってみた

ラスリッシュのオーガニックシャンプーを使ってみました(ノД`)

天然由来の成分でできているらしく、かなり髪にはいいみたいです!

使った感じは、
全体的にベタベタせず、サラサラな感じがしましたきらきら

泡立ちが良く、市販より全体的に全然良いものだと感じました^_^

匂いもほんのりフローラルで落ち着く香りでしたきらきら

洗い流し後はサッパリした感じでしたきらきら

洗い流し後のベタつきが気になる方や、
肌が弱い方や薬品によるフケなどがかなり出る体質な方は使ってみてはどうでしょうか?
ホントにいいものだと思い愛用してます^_^



posted by TAKL at 16:42 | TrackBack(0) | 生活、日用品

2017年11月09日

パイソン長財布を買ってみた(ノД`)

こんばんはきらきら
宜しければ広告クリックよろしくお願います!




ふと財布を変えようと思っちゃいまして。

いろいろ悩んだ結果
リザード革とパイソン革どちらかに絞り、パイソン革の財布を購入(*´艸`*)

折財布を10年くらい愛用していた為、今回は長財布にしましたきらきら

7C52C865-1A2B-4E2B-A8EA-09DD8B12EE65.jpeg
D3386D7F-F302-46B1-BF56-3B113250C18D.jpeg

おぉ、思ったよりいい…笑

中もポケットたくさんありいい感じです(。・ω・)
意外にも安かったんで心配してましたが
作りもしっかりしてたんで満足です!
5382C67C-3904-4393-9119-3E7CD5578018.jpeg

興味ある方は見て見てくださいヾ(・ε・`*)


釣果〜まさかの魚がかかったw

宜しければ広告クリックにご協力お願います!




先日釣りに行ってきました(。・ω・)

久々の夜釣りとゆうこともあり仲間と夜通し釣り続けることになり、少しでもいいポイントを求めて島へきらきら

餌はエビと青虫を買って行き、根魚狙いで!

もう休憩以外釣れまくりの入れ食いでしたきらきら

そして釣り続け、
日付が変わって少しした頃変なのが…

これは…
ワラスボ?笑

正直びっくりしましたw

インターネットで調べたところ

有明海"のみ"生息…
有明海にだけとかいてありました!

中国地方でつれたワラスボ…
こいつはなんなんだw

写真とったんですが、エーリアンみたいw

貴重な体験でした!
AE46ECE4-D098-444C-9CBA-B8F05B9AC3A0.jpeg



33EA0A92-0C07-446B-A669-568C0B0CDECE.jpegBB78C98B-2867-4206-B032-552615A183A3.jpeg


posted by TAKL at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り

2017年11月08日

レイコップを使ってみた

ご存知のとおりレイコップには「光クリーンメカニズム」というのがあるみたいです。



「光クリーンメカニズム」はすべての機種に搭載されているレイコップ独自の技術みたいで、「UVランプ」で99.9%除菌・ウイルスを除去してダニの動きも抑制、パワフルたたきでダニのフンや死がいを含むハウスダストをたたき出し「吸引」するみたいです。
死んだダニはアレルギーの原因になるみたいなんでしっかり吸ってくれるみたいですね(。・ω・)
人生の3分の1は睡眠と聞いたこともあった為、思い切って購入しました(・Д・`)


実際に使ってみ感じ、天日干しした布団よりは気持ちいいと感じましたヾ(o´∀`o)ノ

やっぱり自分で掃除した布団は安心です^_^

小さい子供がいる家庭や、ベランダに干しにくい環境の方は絶対買ったほうがいいですね(。・ω・)



posted by TAKL at 15:22 | TrackBack(0) | 生活、日用品

2017年11月07日

MHXX ガンランス スキル、

よろしければ広告クリックご協力お願います。




●盾によるガード
ガンランスのガードはスキルで補強することで強化することが可能です。
元のガードの性能に関しては優秀なのでガード面を強化しましょう。

●砲撃による攻撃
ガンランスは砲撃による攻撃があり、肉質無視の固定ダメージを与える事ができます。
ダメージは砲撃タイプに依存し、スキルで強化が可能です。
切れ味の消耗が激しい武器なので注意。
特に砲撃に関しては切れ味の消耗がかなり激しいです。
切れ味も考慮したスキル選択にしましょう。

●おすすめスキル

●砲術…砲撃を織り交ぜるガンランスには相性抜群。
●切れ味…切れ味の消耗が激しいガンランスには必須スキル。火力につながるので優先して付けて欲しいスキル。
●匠…切れ味の消耗が激しいガンランスにはほしいところ。

●ガード性能…ガード時に受けたダメージと、反動を軽減する。モンスターに張り付く立ち回りが多くなるので、反撃もしやすくなる。
●ガード強化…通常のガードでは防げない攻撃をガード出来るようになる。

装填数…剣士装備では発動させにくいスキル。発動すればフルバーストの威力を上昇させられる。砲撃が1回多く撃てる。



posted by TAKL at 22:32 | TrackBack(0) | ゲーム

MHXX 片手剣 スタイル紹介

よかったら広告クリックにご協力ください




●ギルドスタイル
片手剣の狩技を2つセット出来る。
通常連携に制限がない。
バックステップによるSA付与ループと通常連携どちらも制限がない唯一のスタイル。
SP状態のアイテム使用高速化も相性が良い。

●ストライカースタイル
バックステップができずPTプレイでは立ち回りにくいがソロで使う通常連携には制限がなく、狩技を活かせるためにソロで多く使われるスタイル。

●エリアルスタイル
非優秀な乗り蓄積値を持つ攻撃を繰り出すことができる。乗りやすさはトップクラス。
麻痺武器や罠などを駆使すれば拘束性が高い。

●ブシドースタイル
ジャストアクションではジャンプ攻撃に移行することができ、安全性と乗りサポートを両立できる。

●ブレイヴスタイル
ブレイヴゲージの溜めやすい。
他武器と違い通常時でも普通に戦えるのが利点。

●レンキンスタイル
通常連携のA二段目切り返しが使えない。
しかしストライカースタイルとあまり変わらない感覚で使うことができる。
長期戦になるほどPTにとってありがたい存在になれる。ただSP状態Wになるほど長引かない相手なら他のスタイルをお勧めする。


個人的には、ブレイヴかな(ノД`)



posted by TAKL at 21:21 | TrackBack(0) | ゲーム

MHXX 片手剣 スキル・オススメ装備紹介





こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و
よかったら広告ワンクリックにご協力お願いします。
この度モンスターハンターダブルクロスの武器【片手剣】のスキルを紹介します٩(ˊᗜˋ*)و
片手剣を使いたいけどどんなスキルがいいかな?などよくわからないという方は是非参考にしてみてください!

☆片手剣におすすめのスキル!

●斬れ味ゲージ+1or2・業物
ごく一部の武器を除いてどちらかは必須。
片手剣は双剣と並んで最も斬れ味の消費が厳しい武器。

●超会心
片手剣は会心の刃薬、混沌の刃薬によって会心率の確保が簡単です٩(ˊᗜˋ*)و
重ね塗りで+60%であることから会心率100%に達することも簡単です。

●弱点特効
片手剣の攻撃範囲は全剣士武器で一番狭いです。よって弱点をピンポイントに叩く弱点特効は相性良好。

●連撃の心得
片手剣の立ち回りから30%アップを維持するのは案外簡単。

●罠師
素早く罠を仕掛け、拘束出来る。
抜刀状態でアイテムが使える片手剣の最大の特徴を活かすためのスキル。

●属性強化+2、状態異常攻撃+2
属性武器、異常武器を使うときに。
さらに属性値、異常値を高めたい時のスキルに属性会心、特集会心があるが、属性会心は優秀。特殊会心はイマイチです。
※状態異常は1/3の確率で異常値が発生するので、会心時に異常エフェクトがでないと特殊会心の効果も不発するため。

●アイテム使用強化
刃薬の効果時間延長。





☆おすすめ装備紹介
頭…S・ソルXRヘルム
胴…ギザミXRメイル
腕…グリードXRアーム
腰…GXミラルーツスパイン
足…クロオビXグリーヴ
護…達人9、納刀研磨10、スロ3
持続珠1X4.会心珠3X2.達人珠1X1

発動スキル6
見切り+3
切れ味レベル+2
業物
挑戦者の納刀
超会心
アイテム使用強化

これならソロ、PTでもどちらでも使えます(*´ω`*)
posted by TAKL at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。