アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月31日

バリバリジョニー滋賀竜王店に行ってきました!

以前から気になっていたバリバリジョニー。
仕事先でちょうどお店を発見したので、一度食べてみることに。
メニューは超こってり系からあっさり系まで様々あるが、
初めての訪問であるため、標準で攻めてみることにした。

頼んだのは、バリとんラーメン(700円)。
麺はバリカタでお願いした。

ネットではいろいろな報告があり、「すごい」とは聞いていたが・・・
やっぱりすごかった!!!
表面が真っ白になるほどの背脂が!!
スープはどろっとしていて、やはり濃いめの味。
ザ・トンコツ、である。
でも、やみつきになる味。

しかもこのお店は・・・替え玉が無限に無料!!!!
お昼時に食事ができず、ものすごくおなかのすいていたおっさんサラリーマンは、
3玉の替え玉で終了した。

ちなみに、最初に提供されたときの麺は太麺。
替え玉は、ゆで時間を短縮するためか、細麺である。
どちらもうまい。
スープが濃いので、替え玉をするうちに、少しずつスープが薄まっていき、
味の変化が楽しめる。
辛子高菜をトッピングすることで、さらなる味の変化が可能。
すばらしいコスパに感動した次第。
ごちそうさまでした!
DSC_0962.jpgDSC_0960.jpgDSC_0961.jpg













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。