アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

takino
フィリピーナとの出会い! フィリピンにいる彼女は22歳のハニ、 親友で美人フィリピーナのエムアイ、  そしてココロが揺れてしまったトニさん この3人との悲喜交々を青空に想いを馳せ綴っていきます
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月24日
クルマで行けりゃねぇ







帰宅途中に080で始まる見知らぬ着信
すぐに出ると、、やっぱりハニでした
短期で住み込みのシゴト状況をささっと

やっぱり大変そうだね

半月位はがんばるんだろうか?
それとももっと短期なのかな??
肝心なことを聞き忘れたけど、、

ねぇ、おねがい
 またちゃんとデンワください 
  時間があるとき、、ね

今朝も5時までシゴトだって
おつかれさま、、寝る前にテキスト送っとこうかな
まぁ、幸いなのは移動の時間がないこと
そのぶん、ゆぅ〜っくりと眠れたらいいね。。

オヤスミ、ハニ

Posted by takino at 00:03 | HOney | この記事のURL
2009年01月23日
重い気分と






今週ハ二と連絡がつかない
毎度のことで別にいいんだけど、でも極端
最近、寒い寒いって聞くけど、、
フィリピンはどうですか?

東京、今日は寒かったね。。
エンジン止めると、どんどん脚がかじかむよ

ハニ、頑張って今を乗り切ってくださいね
じゃぁ、また

Posted by takino at 01:10 | HOney | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。