アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

takino
フィリピーナとの出会い! フィリピンにいる彼女は22歳のハニ、 親友で美人フィリピーナのエムアイ、  そしてココロが揺れてしまったトニさん この3人との悲喜交々を青空に想いを馳せ綴っていきます
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月14日
わからないけど






このところ夕方の空は黄金色
あかね色になるには、、まだまだ先のこと
寂しい今、、それがせめてもの救い
早く帰ってくればいいのに




2009年01月13日
小春日和


やけに暖かい今日
うかうかしてたら、朝晩はまた冷え込むんでしょうね
今、フィリピンに帰っているエムアイ
今日はまだデンワありません

あ、いや朝デンワありました!
3時過ぎでしたけどヽ('ー'#)/
折り返し掛けても出ませんでしたけどね

ヤツは今回、家族の急用で帰っているから
うまくその問題が収束するといいね!

グッドラック(o^-')b





2009年01月12日
ロラの誕生日だから







さっき、、
ちゃんとコールバックしてきてくれたトニさん
近くのデパートでプレゼントのお買い物らしい
おばあちゃんの誕生日がもうすぐだって

いったい何をプレゼントするんだろうね!
ふと、、
テーマパークで見せた
あの子供のように優しい笑顔を思い出した


 






Posted by takino at 15:01 | トニさん | この記事のURL
2009年01月11日
いってらっしゃいませ






エムアイがボーイフレンドとフィリピンへ
すぐに帰ってはきますが、、
毎日のデンワトモダチとしては
ちょっと寂しくなりますね(笑)

 







2009年01月10日
こちらこそ・・




































午後からは、雲か広がりそうねぇ(^-^)
昨日部屋に帰ったら
トニさんからメールが沢山(笑)

「いつもデンワありがとう」だって ヽ('ー'#)/

あはは、ワタシ、自分の為にデンワしてるのにね(笑)
ありがとう、トニさん
ほんとうにアナタはキュートだなぁ〜

グッデイなぁ トニさん(o^-')b




Posted by takino at 11:59 | トニさん | この記事のURL
2009年01月09日
あ、すごい元気なのね(笑)



































さて、エロ可愛いトニさんですかが
ここ何日かメールがなかったんでちょっと心配を・・
さっきデンワしたら思いっきり元気でした(笑)

なんでも今日はナナイのバースデー
デンワの向こう側トニさんファミリーは、はなんとも楽しそう
おめでとうございます、ナナイ

でも、ワタシより若いんだね
お母さまったら・・ヽ('ー'#)/ あはは

Posted by takino at 13:45 | トニさん | この記事のURL
2009年01月08日
サンバイザー


































このところ、サンバイザーには
このトニさんの写真が固定(笑)

去年一緒に出掛けたときの1枚
笑顔とローライズからチラッと見える黒パンが
とってもエロ可愛い、、ねぇ

今日はまだ寝てるのかな、、
もちょっとしたら、デンワしてみようか (^-^)

Posted by takino at 11:32 | トニさん | この記事のURL
2009年01月07日
大丈夫だよ



































さっき、エムアイからデンワ
少し落ち込み気味・・
昨夜、このところ少し気になっていたお客さんに
ちょっと残念な事言われたらしい

まぁ、ヽ('ー'#)/
アナタのせいじゃないんだから気にしないで

ね!(^-^)

少し早目に家を出て ぷらっぷらしてみたら?
うふん(笑) アナタは素敵なんだからさぁ、、

2009年01月06日
フィリピンいつ来るの?
 




いつフィリピンにくるの?

そう訊いてきたのは、、フィリピンにいる彼女ハニではなくて(笑)
同じくフィリピンにいる、トニさん
昼前にデンワしたら、ファミリーとデパートでお買い物中
これからご飯を済ませてから帰るとか、なんとか

ふと、一呼吸おいてトニさんは

「ね?フィリピンいつ来るの?」


 まぁ、( ̄▽+ ̄*)
  確かにトニさんには今すぐにでも会いたい

でも、、さすがにハニのいるフィリピンで・・・
 むぅ、、軽い気持ちで行ってみるかな?
  
 え? やっぱりダメ?  
  あぁ、そうだよねぇ、、さすがに。。




Posted by takino at 00:13 | トニさん | この記事のURL
2009年01月04日
SORAブログ はじめます!
昨日は久し振りに自転車で走ってきました
近所の自然公園とその近辺をひとっ走り!

走っている間は寒さも感じないんだけど
さすがに、、空気はピンと張り詰めていました
このとき、かたわらにある公園の池にはうっすらと氷が・・

久し振りに走って
見上げるソラは、、やっぱり気持ちいいねぇ( ̄▽+ ̄*)
フィリピンのハニは今日もアルバイト
咳き込みが酷かったけど、大丈夫かなぁ
















Posted by takino at 21:54 | about Me | この記事のURL
<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。