アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

表尾根から丹沢山





丹沢山へ行ってきました!
今回は表尾根から往復してみました。
DSC_2074_HORIZON.JPG
林道をテクテク大山が見えます。
DSC_2075.JPG
今回は表尾根から
DSC_2076.JPG
視界がひらけてきましたね!
DSC_2077_HORIZON.JPG
最初のピークニノ塔から
DSC_2078.JPG
富士山が見えてきた!
DSC_2079.JPG
三ノ塔到着!
富士山と塔ノ岳!いい天気で暑い(笑)
DSC_2080.JPG
アップで!やっぱり富士山見えるとうれしいですね(笑)
DSC_2081.JPG
今日は右奥の丹沢山まで、、、
遠い!
DSC_2083.JPG
お地蔵さんの横から見る表尾根が好きです!
DSC_2084.JPG
烏尾山です!
DSC_2085.JPG
行者ヶ岳の鎖場!
帰り登るのか、、、
DSC_2086.JPG
徐々に塔ノ岳が近づきます!
DSC_2087.JPG
三ノ塔は遠くなる〜
DSC_2088.JPG
あとちょっと!
DSC_2089.JPG
塔ノ岳到着!
少し休憩〜
丹沢山まで行くか本気で悩む(笑)
DSC_2091.JPG
主脈の山々を見てたら行きたくなりました!
DSC_2092.JPG
DSC_2093.JPG
左手に富士山を見ながら丹沢山へ行きます!
DSC_2094.JPG
やっとこさ目的地丹沢山です!
そそくさ帰ります!
DSC_2095.JPG
帰り道
まっすぐ突っ切って帰りたい(笑)
DSC_2096.JPG
塔ノ岳に戻ってきました!
まだまだだー
DSC_2097.JPG
鎖場を登り返し、烏尾山まできました!
ラスボスの三ノ塔登り返し(^-^;
DSC_2098_HORIZON.JPG
最後にこの登りはキツイ〜
DSC_2099.JPG
やったー
表尾根でのピストンはキツイですね(笑)
DSC_2100_HORIZON_0001.JPG
ニノ塔がいたのを忘れてた!
ちょっと登り返して、写真右下の駐車場まで下るだけ〜

久しぶりに表尾根に行きましたが、夏は暑くてキツイですね〜

でも天候に恵まれて楽しめました。

菩提峠8:15
塔ノ岳11:50
丹沢山12:30
菩提峠15:15

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6628146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。