アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SHINee PV動画 「Amigo」




SHINeeのリパッケージアルバム「아.미.고(AMIGO)」に収録!

「Amigo」音符

まだまだ初々しい5人ですが、徐々に男らしく見えてきましたネ☆
可愛いだけじゃなくて、カッコイイ顔になってきた(≧▽≦)

みなさんも、もう顔と名前が一致するようになったんじゃないでしょうか?
今回、紹介は控えておきますね。よかったら挑戦してみてください(笑)

さて、オンユなんですが…SHINeeのリーダーを勤めています!
でも、センターにいるのはジョンヒョンかテミンなんです。
初めて見る方は、オンユがリーダーとは思えないんじゃないでしょうか?

アタシは、オンユが嵐のリーダー大野智さんみたいに思えるんですよね☆
「オンユ」っていうのは芸名なんですが、日本語にすると「優しさ」。
オンユ自身も少し天然で(笑)、その空気感と「オンユ」って名前がスゴく合ってる!

でも、嵐の大野くんと同じでリーダーとしての責任はしっかりと受け止めていて、
どうすればいいのか?どうすべきか?と、実は真剣に考えているんです!

「一日だけ他の人になれるとしたら?」という質問にオンユはこう答えています。

僕はSHINeeのリーダー、オニュ(オンユ)のファンになりたいです。
…おかしいですか?いつも僕のコトを愛してくれるファンのみなさんのコトを…
僕は100%理解出来ていないんじゃないかと思って…だから、
オニュのどんな姿がみなさんの1日を幸せにして、
どんな姿がみなさんを残念な気持ちにするのか…すべて経験したいんです。

⇒Amigoの歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




AMIGO

SHINee PV動画 「Hello」




SHINeeのリパッケージアルバム「Hello」に収録!

「Hello」音符

リパッケージ(Repackage)って、アタシはあんまり好きじゃないんですよね(笑)
例えばこのアルバムは、2ndアルバム「LUCIFER」のリパッケージなんです!

「Hello」
1. LUCIFER
2. Hello
3. One
4. Get It
5. UP & DOWN
6. Electric Heart
7. A-Yo
8. 욕(慾)(Obsession)
9. 화살(矢)(Quasimode)
10. 악(悪)(Shout Out)
11. WOWOWOW
12. Your Name
13. Life
14. Ready or Not
15. Love Pain
16. 사.계.후(Love Still Goes On)

「LUCIFER」に入っていない曲は「Hello」、「One」、「Get It」の3曲。
それならマキシシングルにして欲しいとこですよね?

日本と韓国の違いです。アーティスト側もそういう気持ちなのかな?
「デジタルシングルなんて恥ずかしいコト出来るか!」って、
ドラマ「シークレットガーデン」のオスカーも言っていましたしね(;^ω^A

話がズレましたけど(笑)…プロモーションを見て行きましょう☆
オープンカーに乗っているのがミンホ。花束を持っているのがオンユ。
扉の前に座っているのがジョンヒョン。全身を赤で統一しているのがキー。

そして、オレンジのような髪色のテミン。テミンは日本の漫画が大好き!
日本語の勉強も兼ねて、特に「ワンピース」のアニメをよく見るんですって("▽"*)

⇒Helloの歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




SHINee2集「Hello」リパッケージ(韓国輸入盤)

SHINee PV動画 「Love Like Oxygen」




SHINeeの1stアルバム「THE SHINee WORLD」に収録!

「Love Like Oxygen」音符

「Replay」もそうですが、この頃の曲調は落ち着いたカンジですね("▽"*)
こんなに若いのに、クールでしっとりと唄い上げるなんてスゴイ!
この時、テミンは15歳!(今もまだ十代で、今年の7月18日で20歳になります!)

SHINeeの中で一番の年長者はオンユで、今年の12月14日で24歳☆
まだまだ若い5人!これからの活動にも期待しちゃいますネ(*゜▽゜*)

さぁ、しつこいですが行きましょ☆今回はTシャツの色で見分けやすいですね(笑)
黄色がジョンヒョン。青色がミンホ。黒色がテミン。緑色がオンユ。

そして、ピンク色がキー(オールマイティーな鍵)。万能鍵と呼ばれているキー!
日本語・英語・中国語・歌・ダンス・ラップなどをこなす多才ぶりから、
「万能」と呼ばれるようになったんです(≧▽≦)

⇒Love Like Oxygenの歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




SHINee 1集 - The SHINee World (Aバージョン)(韓国盤)



SHINee 1集 - The SHINee World (Bバージョン)(韓国盤)

SHINee PV動画 「Ring Ding Dong」




SHINeeのミニアルバム「2009' YEAR OF US」に収録!

「Ring Ding Dong」音符

韓国において3枚目のミニアルバムで、2009年の作品です("▽"*)
幾つかPVを見てもらうと違和感があると思うんですが、
韓国と日本ではある違いがあります!……それは、立ち位置!

本来、SHINeeの並びはコノPVのようにジョンヒョンがセンターです☆
ですが、日本ではテミンがセンターなんですねぇ(;^ω^A
(日本では1番人気のテミンが前に!そして歌のパート割も変わってます。)

大人の事情なんですねぇ、アタシはそのままのSHINeeでいいのにノ´▽`)ノ

では、昔の5人を覚えましょう☆金髪で前髪を流しているのがジョンヒョン。
赤いスカーフを垂らしているのがミンホ。赤いパンツを履いているのがテミン。
赤いジャケットを着ているのがオンユ。黒髪で前髪がアシンメトリーなキー。

iTunes Store(Japan)




2009,YEAR OF US




2009,YEAR OF US(DVD付)

SHINee PV動画 「1000年、ずっとそばにいて・・・」




SHINeeの6枚目のシングル!先月(2012年12月)にリリース☆

「1000年、ずっとそばにいて・・・」音符

このMV(ミュージックビデオ)はストーリー仕立てになっていて、SHINeeの5人は
そのストーリーを見守っているカンジです。なので、ダンスは無しです!
(死神のような役なのかな?普通の人には、5人が黒猫に見えています。)

曲調も今までとは違い、歌モノのバラード♫
SHINeeは歌唱力も素晴らしいです!ダンスだけじゃないですね("▽"*)

今回は分かりやすいと思いますが行きましょう!傘を持っているのがテミン。
懐中時計を持っているのがジョンヒョン。スティックを持っているのがオンユ。
分厚い本(死神の帳簿の様なもの)を持っているのがキー。

そして、白と黒のボールのような物を持っているのがミンホ。
ミンホはモデルもしていた程のイケメン!ドラマにも幾つか出演しています☆

中条比紗也さん原作の漫画「花ざかりの君たちへ」の韓国ヴァージョンにも
主演のカン・テジュン役で出演しているんです(*゜▽゜*)

⇒1000年、ずっとそばにいて・・・の歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




1000年、ずっとそばにいて… (初回生産限定盤)(DVD付)




1000年、ずっとそばにいて… (通常盤)

SHINee PV動画 「Dazzling Girl」




SHINeeの5枚目のシングル!日本語で言うと「眩しい女性☆」(^ヮ^)/

「Dazzling Girl」音符

弾んだピアノが透明感を際立たせる、爽快なダンスチューン☆
ノリが良くて楽しくなる曲ですね!でも、またカンジが変わりましたよ(ノε`*)ンププ

みなさんは分かりましたか?茶色のファーがついてるジャケットを着てるのがオンユ。
黒のファーを着ているのがミンホ。短髪で緑のシャツを着ているのがキー。
青っぽい羽のようなファーがジョンヒョン。そして、白いふわふわなのがテミン。

5人は取材で「最近、何にハマッてますか?」と、質問されてこう答えています!

ジョンヒョン : アニメの「スラムダンク」を観てます。
テミン : 僕はサッカーをやっています。
オンユ : 自転車に乗って、どこかに行くのが好きですね。
キー : 人の誕生日プレゼントにどんなものをあげるかを考えるのが楽しいです。
ミンホ : 犬と、もっと仲よくなりたいです(笑)。

⇒Dazzling Girlの歌詞を見る

iTunes Store(Japan)

Dazzling Girl(初回生産限定盤A)(DVD付)



Dazzling Girl(初回生産限定盤B)(ボーナス・トラック収録)




Dazzling Girl(通常盤)

SHINee PV動画 「Sherlock」




SHINeeの4枚目のシングル!スタイリッシュな5人が素敵("▽"*)

「Sherlock」音符

この曲は歪んだベースが良い味を出してますねぇ☆
(アタシ自身もベースを触っていたコトがあって、かなりのベースフェチです笑)
持論なんですが、ベースがカッコ良い曲は、絶対イイ曲です(o≧д≦)ノ

SHINee/テミン

「LUCIFER」から7カ月後のSHINeeです!また雰囲気変わりましたねぇ☆

さぁ、メンバーの顔と名前を見ていきましょー!まず、メガネをかけているのがキー。
2ブロックで頭がツンツンしているのがジョンヒョン。(北村一輝さんに似てないですか?笑)
デニムを履いているのがミンホ。センター分けをしてるのがオンユ。

そして、写真のようにテミンは長髪!(実はエクステンションをつけてるそうです。)

このミンホの長髪スタイルにはメンバーもドキドキしたみたいですよ(ノε`*)ンププ
女性と見間違えますよね!テレビの収録の時には、テミンに近づく女性が
いなかったそうです。理由は、男であるテミンの美貌と比較されたくなかったから(笑)

⇒Sherlockの歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




Sherlock [Japanese ver.](初回生産限定盤)(DVD付)



Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(通常盤)

SHINee PV動画 「LUCIFER」




SHINeeの3枚目のシングル!テミンの顔は完璧☆(友達曰くテミンは「天使」です笑)

「LUCIFER」音符

ロックテイストな衣装や、男らしいダンスが格好イイですね(≧▽≦)
5人ならではと言うか、上手くダンスがまとまっていて素晴らしいです!

「JULIETTE」リリースから2ヶ月後なので、そんなに5人のスタイルに変化はナシ☆

では、見てみましょう!まず、初めに唄い出すのがリーダーのオンユ。
金髪で黒い▲の帽子を被っているのがテミン。ラップを唄っているのがミンホ。
金髪だけど前髪にグラデーションをかけているのがオールマイティーなキー。

デニムのベストを着ているのがジョンヒョン。このジョンヒョンは高校の時にバンド活動を
していました。担当はベース☆ファンライブにおいてX JAPAN「Tears」
唄ったりしています。ロックが大好きなんですね("▽"*)

⇒LUCIFERの歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




LUCIFER(Type A)(初回生産限定盤)(DVD付)




LUCIFER(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)




LUCIFER(通常盤)(DVD付)

SHINee PV動画 「JULIETTE」




SHINeeの日本における2枚目のシングル!

「JULIETTE」音符

前回、紹介した「Replay」から、時間で言うと3年後の姿です("▽"*)
いやぁ、全然違う(笑) カッコ良くなりましたよね☆

ダンスも素敵!それに、色彩豊かなPVがポップさとクールさを兼ね備えています!

さて、どうでしょう?メンバーの顔と名前は一致するようになりましたでしょうか?(笑)
かなり個性がハッキリしてきたので覚えやすくなりましたね(ノε`*)ンププ

では、行きましょう!金髪で黄緑のタンクトップを着ているのが末っ子のテミン。
上下がピンクで、もう一人の金髪がキー。緑のパンツを履いているのがミンホ。
赤いTシャツを着ているのがジョンヒョン。そして…これはなんと言いましょうか(;^ω^A
赤でもなくオレンジでもない…紅梅色のようなパンツを履いているのがオンユ。

⇒JULIETTEの歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




JULIETTE(Type A)(初回生産限定盤)(DVD付)




JULIETTE(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)




JULIETTE(通常盤)(DVD付)

SHINee PV動画 「Replay - 君は僕のすべて -」




SHINeeのデビュー曲、動画は韓国ヴァージョンです!

「Replay - 君は僕のすべて -」音符

さすがにデビューしたてなので、初々しいですね(*゜▽゜*)
でもっ!曲だけで聴いてみてください☆デビューとは思えない安定感!
みなさん、この頃をよく覚えておいてくださいネ!これからの垢抜けようがスゴイです(笑)

さて、SHINeeのメンバーを覚えましょう☆

この頃はみんな黒髪ですねぇ、区別が付けづらいですが(笑)、まずはヘッドフォンを首に
かけているのがジョンヒョン。赤いキャップを被っているのがリーダーのオンユ。
黄色の上着を着ているのがテミン。緑のTシャツを着ているのがキー。そして、
柄付きの赤いTシャツを着て、女の子と階段を上っているのがミンホ。

⇒Replay - 君は僕のeverything - の歌詞を見る

iTunes Store(Japan)




Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】




Replay -君は僕のeverything-【通常盤】
    >>次へ

プロフィール


ヒロ
ヒロ
ブログを見る


当ブログでは相互リンク大募集です!

韓国のオススメ情報・気になる点などがございましたら、気軽におっしゃってください("▽"*) 今後の展開に反映させて頂きます☆

また、使用している画像や動画に問題がある場合は早急に対応致しますので、ご連絡ください m(_ _)m

連絡先
by_flat_hiro☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてくださいネ。)

Twitterブログパーツ

☆ランキングサイトに登録中☆


PVランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

アクセスアップ.NET くちコミ人気サイト
姫ブロ 相互リンクとランキングプラス
ランキングサーチ FC2ブログランキング
ホームページランキング Rank Now!
ブログランキング ブログランキング【ブログの惑星】
女性だけのブログ ランキング コスメ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング
ホームページランキング ブログランキングNo.1
人気ブログをblogramで分析 とれまが人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking LADIES200
☆応援よろしくお願いします☆

カテゴリー


コスメ

  BBクリーム(9)

  スキンケア(25)

  ヘアケア(3)

  パック・マスク(22)

  ハンドクリーム(9)

  ベースメイク(8)

  アイメイク(9)

  リップメイク(13)

  ネイル(8)

  香水(3)

  小物・アイテム(1)


ダイエット

  モムチャンダイエット(4)

  禅食ダイエット(2)

  紅酢ダイエット(5)

  食事(4)


アプリ

  SNS(1)

  教育 / 辞書(9)

  ゲーム(3)

  ニュース(1)

  フード(1)

  ブック(5)

  ヘルスケア / フィットネス(1)

  ミュージック / エンターテイメント(5)

  旅行 / ナビゲーション(9)


音楽

  KARA(14)

  SHINee(11)

  東方神起(38)

  BoA(33)

  Youjeen / Cherry Filter(14)


ドラマ

  シークレット・ガーデン(21)

  私の名前はキム・サムスン(17)


映画

  猟奇的な彼女(4)

  僕の彼女を紹介します(2)


人物

  ア行

  IU

  アン・ジェウク

  イ・ジヌク

  イ・ジュンギ

  イ・ソジン

  イ・ソンギュン

  イ・テゴン

  イ・ドンウク

  イ・ドンゴン

  イ・ヒョリ

  イ・ボムス

  イ・ミンギ

  イ・ミンホ

  イ・ヨンエ

  イム・ジュファン

  ウォンビン

  オ・ジホ

  オム・テウン

  カ行

  カン・ジファン

  カン・ドンウォン

  キム・サラン

  キム・ジェウォン

  キム・ジェジュン (JYJ)

  キム・スンウ

  キム・ソナ

  キム・ソンス

  キム・テヒ

  キム・ハヌル

  キム・ヒソン

  キム・ミョンミン

  キム・ミンジュン

  キム・レウォン

  キム・ヨナ

  ク・ハラ (KARA)

  コ・ス

  コン・ユ

  サ行

  ソ・ジンブ

  ソン・イェジン

  ソン・イルグク

  ソン・スンホン

  ソン・ヘギョ

  タ行

  チェ・ジウ

  チェガン・チャンミン (東方神起)

  チャ・テヒョン

  チャン・グンソク

  チャン・ドンゴン

  チョン・ウソン

  チョン・ジョンミョン

  チョン・ダヨン

  チョン・ニコル (KARA)

  テヨン (少女時代)

  ハ行

  ハ・ジウォン

  パク・シフ

  パク・ヨンハ

  ハン・イェスル

  ハン・ヒョジュ

  ヒョンビン

  ペ・スビン

  ぺ・ヨンジュン

  BoA

  マ行

  ミン・ヒョリン

  ヤ行

  ユ・アイン

  Youjeen (Cherry Filter)

  ユノ・ユンホ (東方神起)

  ユン・ウネ

  ラ行

  リュ・シウォン


旅行

  水曜どうでしょう 全動画一覧

 ┗ 韓国食い道楽 サイコロの旅(7)

  東野・岡村の旅猿(9)


  日記(3)


ブログパーツ
リンク集

☆相互リンク☆

emitaの激安エステ体験レポート!
bbクリーム エバンジェリスト 〜BBクリームに関する情報〜
舶来品セレクション
フェイシャルエステJAM
NO,Movie NO,Life!!
harerue 〜子育てブログ〜
韓ナビ 〜韓国情報サイト「コレナビ」〜
ウマの餌やり日記
グラビアアイドル画像 アイドルマニアックス
グランモアってどうなの?口コミをまとめてみました
お好み焼 ゆかりブログ
https://fanblogs.jp/takeuma/index1_0.rdf
「東北関東大震災」支援クリック募金

☆おすすめアイテム☆


トニーモリー アップルトックス スムーズマッサージ ピーリングクリーム

新品価格
¥576から
(2013/1/17 17:22時点)



TONY MOLY(トニーモリー) しなやか手肌 ピーチ アンチエイジング ハンドクリーム しわ改善 30g マスクシート付

新品価格
¥490から
(2013/1/17 17:25時点)



TONY MOLY(トニーモリー) しなやか手肌 タンジェリン ホワイトニング ハンドクリーム 美白 30g マスクシート付

新品価格
¥480から
(2013/1/17 17:26時点)



【トニーモリー】エッグ ポア タイトニング パック 30ml (並行輸入品)

新品価格
¥576から
(2013/1/17 17:27時点)



TONY MOLY(トニーモリー) いつでも水分補給 ポケット バニー ミスト 60ml サラサラ マスクシート付

新品価格
¥760から
(2013/1/17 17:29時点)



Tonymoly/NEW/トニーモリー/キャッツウィンククリアパクト/Cats Wink CLEAR PACT 01

新品価格
¥450から
(2013/1/17 17:30時点)



スキンフード  [韓国コスメ SKINFOOD]  バナナロングラッシュ カールマスカラ

新品価格
¥1,380から
(2013/1/17 17:32時点)



トニーモリー [韓国コスメ TONY MOLY] プチバニー グロスバー★6本セット★

新品価格
¥3,355から
(2013/1/17 17:33時点)



【TONYMOLY (トニーモリー)】Fruit Princess Gloss フルーツ プリンセス グロス (果物姫 グロス) 7ml:7本セット

新品価格
¥3,900から
(2013/1/17 17:34時点)



TONY MOLY(トニーモリー)キスキスリップ スクラブ リップ エッセンスバーム SPF15PA 格安 韓国コスメ 海外直送品

新品価格
¥639から
(2013/1/17 17:36時点)



[ザフェイスショップ ]ラブリーミックス プチチークスティック少女時代・ソヒョン愛用

新品価格
¥3,850から
(2013/1/17 17:37時点)



TONY MOLY(トニーモリー) エッグポア シャイニー スキン ソープ 50g×2 マスクシート付

新品価格
¥880から
(2013/1/17 17:39時点)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。