アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月10日

カイテキオリゴ お試しモニター実践中



私はよくお腹が張り、お通じが出ないことが多々あります。
お通じが出ないのはまだいいけど(ホントは良くないけど)
ガスが溜まって下腹が張るのは考えものでした。
ズボンのジッパーも締まらなくなるし・・・。

私が好きなT.M.Revolutionの西川くんが毎朝ヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べている
というのをTwitterでつぶやいて、一部のお店ではオリゴ糖が完売になるという
騒ぎがあってから腸を整えるものとしてオリゴ糖は気になっていたので
北の快適工房さんが販売しているカイテキオリゴのモニターになることにしました。



カイテキオリゴお試しセットはモニター申し込み後発送メールが届いてから4日で届きました。
こちらは九州で発送先は北海道なのでこのくらいはかかります。
もちろん関東など北海道に近いところはもう少し速く到着すると思います。

カイテキオリゴお試しセットにはカイテキオリゴの飲み方などが書かれた
カイテキオリゴ読本と、今後の購入に関するモニター特典
予約することで100円の商品代金をタダになっているので
予約のキャンセル方法が書かれたプリントが入っています。



カイテキオリゴ読本に従って
朝ごはんを食べたあと1日5gを飲み物に混ぜて飲んでみました。
レビューで味があまりしないと書いてありましたが
オリゴ糖は初めてだったのでどんな味がするのか白湯で飲んでみました。


カイテキオリゴお試しセットには5gをきちっと測れる軽量スプーンが入っています


やはり白湯だとほのかに粉薬を水に溶かして飲むような味がしました。
はっきりいってあまり美味しくありませんでした。
しかし、飲んだ直後お腹がキュルキュル〜キュルキュル〜と
急に動きが機敏になった人みたいに活動をし始めて驚きました。

そして2日目は玄米茶に混ぜてみました。
玄米茶は味が濃いのでオリゴ糖の味はしないかな?と思ったのですが
やはりいつものむ玄米茶と味がちょっと違いました。
しかもきちんと混ざっていなかったので最後の方は最悪でした(^_^;)
カイテキオリゴが後入れでなく先入れで熱湯を入れたのですが溶けきれていませんでした。
一応、快適オリゴはアイスティーでも溶けると書いてあったので
熱湯なら余裕だなと思ったのですが5gって以外に量が多いので
大きめのマグカップで飲んでいても味に違和感を感じるのであれば
小さい湯呑みではもっと濃いだろうな(^_^;)

※私が使っているのはローソンのリラックマフェアでもらったマグカップです。
 結構大きいです。

この日の効果はおならが1日中止まりませんでした( ´▽`)
お腹の中のガスが溜まっているけどセルフ腸マッサージをしないと
全く外に出ない状態でしたがこれは私のお腹の中で何かが変わっている証拠だと思われます。

このカイテキオリゴお試しモニターは5日間試して効果を実感するものです。
人によっては5日間で効果が実感できない事もあるようですが
モニター限定かもしれませんが通常30日分を購入して
効果が出ず途中でやめたくなったら全額返金など保証内容が充実しているので
試してみる価値はありそうです。

長年の便秘から解放されたという方もいますしカイテキオリゴは間違いないと思いますよ。
続きはまた記事書きますね。

試しにひと袋だけという方はAmazon・楽天・Yahooショッピングでも購入できます。



しつこい便秘にお悩みの方、妊娠中の方は栄養士のアドバイスを受けられる
公式サイトから(3ヶ月コースがお得です)





【カイテキオリゴ実践レポート】
カイテキオリゴ お試しモニター実践中
カイテキオリゴ お試し効果


★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 一人暮らし
一人暮らし ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
おひとりさまのリストラ生活は サイトを移転しました。 新しいURL: http://takeuke3.net/ohitorisama/
プロフィール
takeさんの画像
take
福岡県出身 29歳 現在ローソンクルー 元POLAレディー
ブログ
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。