アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クラウド・ソーシングで小銭稼ぎ

ここ数日、ブログをサボって小銭を稼いでいました。

本来であれば、ここのブログでアフィリエイト貼りまくって稼ごうとするのが正しい姿勢だとは思うのですが、

ファンブログ=アフィリエイトやり放題=強制広告ナシ

ってことは、逆に広告のないブログがタダで作れる電球ということですよね。
それならそれでいいか、と。
貼りたいときだけ貼ればいいじゃないか、と。
…不真面目なユーザでごめんなさいねA8さん(´・ω・) て感じですが。

ま、とりあえず、ココでコツコツ小銭をちゃりんちゃりんしてきましたよ。

ミッシェルクランのアクセが意外に可愛い件

お酒を飲んだ翌日は、あきらかに若いときとは違う“残り感”に苛まれ、『あーもうあたしダメかも』と落ち込むことが多々……。
そんなときこそ気分を持ち上げていきたいもの。

この夏読んでほしい文庫本

金星の日面通過観察は厚い雲に阻まれ、生で見るにはあと105年間生きていなきゃいけないという無理ゲーを叩きつけられてしまい、命のはかなさを嘆いています(*´д`)=з

見たかったのになぁ。
初代ウルトラマンの日食メガネで。


さて、にわかに暑くなってきて、クーラーのリモコンに伸びそうになる手をぐっと押さえている今日この頃。
原発事故後のいまこの季節に、みなさんにぜひ読んでもらいたいと思う本があります。

言い訳をやめよう

ひとりぽっちになって、思いました。

「出会いがない・・・」

でもこれ、間違いです。

三十路でフラれたの巻(2)

逃げちゃだめだ(ひとりごと)。


遠距離恋愛に突入し、はやくもお付き合いが8年間にも及んでいた彼。

ある夏の日「転職するから休みが取れるの。そっちに行くけど、遊んでくれる?」とメールしました。

鳥はむの作り方

あまり美しくありませんが(・ω・`lll)

鳥はむの説明は
ヒヨコ【鳥はむ】まとめページ
http://web1.nazca.co.jp/toriham/
に詳しく載っています。
何年か前に朝の情報番組で特集されて、メジャーになりました。

何回か作って、自分なりに簡単&そこそこ美味しいやり方が編み出せたのでメモ。

ササったBest3(映画・DVD)

結婚するんだろうなと思っていた人と8年間付き合って結局結婚に至らなかった話(=前回の記事の続き)を思い出してたら、脳みそが考えるのを拒否しだしました(-_-)

一旦楽しいこと考えて、アタマをリセットしますヽ(`Д´)ノ

三十路でフラれたの巻(1)

亜喪女は基本、男を見る目がありません

もっとちゃんと言うと

自分を一番大切にしてくれる男を見分ける目がありません。


せめて本物の喪女だったら、真実の愛に出会ったときにひらめきを感じられるかもしれないのですが、亜喪女は中途半端にもてたので、そのへんの視界が曇っています。

亜喪女の問題点

亜喪女は、元々もてないわけではありません。

若いころは普通に可愛いし、彼氏もいます。
けっこう長くも付き合います。

ただ問題なのが…

ササったBest3

人は誰しも「人にオススメしたい」と思うものを持っているハズ。それを「Best3」の形で自由にお題をつけて発表し、それらが心に「ササった!」という人の総数でランキングをつくっている『ベストマニア』というサイトがあります。

そこの『本・漫画のおすすめベスト3ランキング』で、わたしが「ササった!」Best3がありました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。