アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月19日

気持ち良く買い物ができました

今日ご紹介するのは、水戸市見川町にあります、ク・セ・ボンさんです。水戸のパン屋ランキングに必ず入ってくる、おいしいパン屋さんです
2回目の訪問でしたが、今回は気持ちよく、買い物ができました

@夕方18時前に到着

711A2A24-17FD-4FA2-BEE6-063F8789A26B.jpeg
●今回、夕方に訪問しました。運良く開いていました。
先客は2組。今回気づいたのは、コロナ対策の表示が入り口のドアに大きく書いてあったことです。
前回この表示が店内側に小さな文字で表示されていました。
女性の店主さんでしょうか。とても品の良い方で、丁寧に「パンが少なくなってすみません。少しお待ちください」との案内がありました。その間手指の消毒をして待っていました。
この一言で、とても気分良く買い物をすることができました

Aホットドッグ 280円

D7B5173F-13AD-4ACD-887E-11D6297B9135.jpeg
●大きなソーセージにピリ辛のトマトソースがトッピングされています。
夕食にこれを食べようと購入しました。ピリ辛で夏にピッタリソーセージがジューシーでパンもパサパサしていません。
とても美味しかったです

●食パン 8枚切り 250円

4F4C2026-0570-4768-885A-76CB2AE6E712.jpeg
茨城県産の小麦を使用しています。
サンドイッチ用に購入しました。今朝、ランチ用のたまごサンドを作りましたが、
しっとりとした食パンでおいしいです。

今日は、水戸市見川町ク・セ・ボンさんをご紹介しました。
これまで90件ほどのパン屋さんを巡ってきましたが、気持ちの良い接客に出会うと
こちらも嬉しくなりますね
また買いに行こうと思います。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。