アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月11日

イオンにあるパン屋さん

今日ご紹介するのは、水戸市内原にあります
イオンスタイル水戸内原のパン屋さんです
こちらは、大型のショッピングセンターで、連日多くの
お客様で賑わっています。(コロナでだいぶ人出は少なくなりましたが)

@お惣菜コーナーの近くにあります

A57FDC10-562A-462D-89C6-EED3A16E47F0.jpeg
●大きなパンコーナーとイートインスペースがあります。
パンを買ってその場で食べている方も多くいました

A極生しおパン 120円

F3C75E9C-3501-4002-BD10-2EACF5B5DCF5.jpeg
●極みとあったので、値札の商品説明を見てみました。
極しおパンの水分含有量は67%。これは当社従来のしおパンの1.8倍。極限まで加水することで
いままでにないみずみずしい生のような食感を作り出しました。と書いてありました。
実際に手にとっても重く感じます。食べてもっちり感があって、おいしい生しおパンでした

Bもっちり高菜フランス 100円

CBCFD89A-89D2-4E68-B729-E2C787C99F90.jpeg
●こちらは高菜が入っているパンです。塩分が程よく、高菜がおいしいパンでした。

今日は、イオン内原にありますパン屋さんをご紹介しました。
お盆の時期、パン屋さんがお休みの所もありますが、できる限り紹介していきます。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。