アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月05日

懐かしいガラスのショーケース

みなさん
このブログの開設間もない時期に紹介した
水戸市元吉田町にあります、田中パン店さん
第2弾をお伝えいたします。
何度訪れても、ホッとする、素敵なお店なんです
お店のおばあちゃんの人柄が最高なんです

@昭和の雰囲気 田中パン店

E9B61920-8B98-4E73-8C27-E4D45E6BC116.jpeg

A懐かしいガラスのショーケース
D7C7BCCE-BCC7-444B-99FC-D92D18106391.jpeg
●許可をいただいて、ガラスのショーケースを撮影しました。
手作りのパンがたくさん並んでいますね。

Bコッペパン(あんバター)170円

7EC7AD73-180A-4895-BC7F-740BA0BBA3B2.jpeg
●コッペパンは、別途追加料金で、あんこやジャムなどをはさんでくれます。
この日はあんバターにしました。王道の組み合わせですね

Cうぐいすパン 100円

35D92976-BE42-4D49-988C-ADBF2EDE2869.jpeg
●これも懐かしい味のパンです。

Dシャーペット 100円

4DF47BE6-F70B-40AA-B109-1DC24E7BCE8A.jpeg
●名前の由来はわかりませんが、クリームがシャーベット状のような感じで
氷の結晶をイメージしているのか、わかりませんが、不思議なクリーム味のパンです。
生クリームなのか?
でも常温でショウケースに入っていますので、生クリームではない感じです。


今日は水戸市元吉田町にあります老舗のパン屋さん
田中パン店さんをご紹介しました。
毎週日曜日と祝日が店休ですのでご注意ください。
ぜひぜひ一度お買い求めください。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。