アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月01日

超お得!工場直売所がひたちなか市に

みなさん
今日ご紹介するのは、ひたちなか市足崎(たらさき)にあります
大倉商事足崎工場直売所
さんです。
初めて行きましたが、大盛況のお店です
パン屋やお惣菜、弁当がとにかく安い️
また、焼き芋の直売所があり、芋が旨い️
本当最高なんです

@直売所が大盛況

D5FE5BB1-34C1-4CA1-A54A-EA2DD1FA3532.jpeg
●直売所は駐車場内に2箇所あります。
こちらは、焼きたてパン工房です。週末の昼ごろ行きましたが、レジにたくさんの人が並んでいました
お目当ては、焼き立てパンがほとんど100円で買えます。
また、お惣菜が安い!
ここの値段設定が昭和かと思いました
また、持ち帰り弁当の販売もしています。
近くに国営ひたちなか海浜公園があるので、地元の方以外にも立ち寄る方が多いと思います。

A焼き芋の直売場

007B44BD-41D8-46DA-AB12-D464A637F58E.jpeg
●こちらの工場は、芋の加工工場なんですね。
ひたちなか市は干し芋の産地で有名です。おいしい芋が採れるんですね。
焼き芋2種類販売しています。芋の加工品も安く手に入ります。

焼き芋が食べたくなったら
ご注文はこちらでも購入できます


posted with

さて、パン工房のご紹介です。
Bごぼうのパン
100円
41F47A34-6285-4872-A1FE-A93E9D1649C6.jpeg

Cバナナケーキ 100円
2EA52C59-5CB2-47D7-9848-EEBE61EFAA9A.jpeg

Dカステラサンド120円
6F956FC4-83E9-4C1E-A9B9-87A1FEBA39EF.jpeg

Eのっぽパン110円
FA08D806-6F36-4EEE-B09E-8E92DD576A2A.jpeg
●クリームがはさんであります。

Fお惣菜各種
E88454D0-B222-42EF-84C8-5CD863C44A11.jpeg
●クリームコロッケ80円、牛肉コロッケ55円、ポテトサラダ120円

今日は、ひたちなか市足崎(たらさき)にあります、
工場直売所をご紹介しました。
安くておいしいパンが手に入ります
ぜひ、ぜひお立ち寄りください。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。