アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月30日

ポケットファームどきどき

みなさん
今日ご紹介するのは、茨城町にあります
JA全農いばらき 茨城県本部
ポケットファームどきどきの中にあるパン屋
パン工房マローネさんです
野菜の直場所の奥にパン屋さんがあります。

@ポケットファームどきどき

035A7AEF-D2A3-415D-8F62-56387AB72F7A.jpeg
●野菜の直売所や苗、果物などが置いてあります。
日照不足野菜が全体的に高騰して、直売所の値段も上がっていました。
●豚肉や加工品なども置いてあります。

Aチャバタ 160円

A6B26155-D0CC-44A2-A72F-4395B90A1573.jpeg
●茨城県産小麦ゆめかおりに、茨城県産米粉を混ぜて焼いてあります。
軽く温めて、ジャムをつけて食べました。スープにも合いますね。

Bあんパイ 150円

EC5DCF8B-5FBB-41AD-8E46-356E9B3471ED.jpeg
●おやつにいかがですか?と書いてありました。
ずっしりとした重さのパイです。見るからにおいしい!と直感して買いました
あんこが程よい甘さで美味しかったです

今日は、一度行ってみたかった茨城町にある
ポケットファームどきどきのパン屋さんをご紹介しました。
野菜や果物、そしてパンが豊富にそろっています。
ぜひお近くにお越しの際には、お立ち寄りください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
"20" />
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。