アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月25日

名物チクワパン

みなさん。
今日ご紹介するのは、山形県上山市石崎にあるパン屋
モントレーふくやさんです。
こちらには、名物チクワパンがあります

@チクワパンの、のぼりが立っています。

DC6D46EA-A52D-4782-81B9-010E49BBD504.jpeg
●名物チクワパンを販売しています。

A納豆チクワパン

A0B13BDA-AC8A-49B9-B755-C835F67C9866.jpeg
●チクワパンは、いろいろな味のパンが販売されていました。
その中でも納豆が’入っているチクワパンに目が止まりました。
納豆が入っているなんてびっくりです茨城県内のパン屋さんでも納豆入のパンをみたことがありません。
常磐道のサービスエリアで販売しているようですが、食べたことがありませんでした。
この納豆チクワパン。地元の野菜の漬物と納豆を混ぜ合わせて、チクワの中に詰め込んでありました。
パンにチクワも驚きですが、納豆も加えたところが驚きですよね。
朝食を一度に味わったような、美味しい納豆が口に広がるパンでした。
意外と美味しかったです。

Bキティちゃんパン

AB192A16-9386-4150-800C-159CCD0C14D3.jpeg
●こちらの中身は、チョコレートクリームです。
キティちゃんを型どったパン。子どもたちに人気なパンだと感じました。

今日は、名物チクワパンを販売する山形県上山市の
モントレーふくやさんをご紹介しました。
もし現地を訪れた際には、お立ち寄りください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10147904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。