アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月22日

美味しいモーニング

みなさん
突然ですが、名古屋めしと言えば何を思い浮かびますか?
手羽先、ひつまぶし、味噌カツ、エビフライなどですよね。
今日ご紹介するのは、朝の名古屋めし、モーニングの名店をご紹介します。
以前に訪れたことのある、名古屋市中村区名駅前の喫茶店KOKO花車本店さんです。
こちらのモーニングが話題で、行列ができるほどのお店だったことを思い出し、
こちらにアップしました。

@素敵な雰囲気の喫茶店です。
DF955EBE-56EA-41FB-A818-722A3F423381.jpeg
●朝9時30分頃に到着しましたが、すでに3組ほど順番待ちで並んでいました。

A飲み物を注文するとこれが付いてきます
7D327557-E92C-4B0E-A904-3E26E92560B3.jpeg
●自分は、カフェオレを注文しました。程なくするとトーストにサワークリームとあんこ、
その上に、自家製ジャムをのせて、提供されます。

B一度に4つの味を楽しめるパンです
79763D91-C196-423F-BF59-FDE733A02938.jpeg
●どれから食べようか迷いながら、キウイフルーツのジャムからいただきました。
キウイの酸味がほどよく、美味しいジャムでした。他の3種類のジャムも期待通り
美味しかったです

今日は、愛知県名古屋市にある、モーニングで出るパンを
ご紹介しました。
これから、パンに関連した美味しい情報もアップしていきます。
引き続き閲覧いただけると励みになります。
よろしくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10139000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。