アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月06日

お店の入り口が一瞬わかりません。でもパン屋です。

みなさん
今日ご紹介するのは、お店の入り口が一瞬どこかわからないくらい
迷いながらも探して価値のあるパン屋さんです。
水戸市米沢町にあるパン屋
パンヤクルートさんです
国道50号バイパス米沢町交差点
エニタイムフィットネス米沢店の斜向かいあたりになります。
駐車場がすぐにいっぱいになります。
タイミングが悪いと駐車場できませんのでご注意ください。

@このような建物の左側に入り口があります

8EA8AC2D-E2AA-4A8B-9D4B-0D2518EF09EF.jpeg
●一瞬どこが入り口かわかりません。
左側の木の脇に入り口があります。木製の白いドアです

Aグリオット 250円

B004407E-C499-441A-B26F-1E6573D5D855.jpeg
●このパンは、他のサイトで口コミで書いてあったダークチェリーのデニッシュです。
めずらしいですよね。甘酸っぱいダークチェリーにカスタードクリーム
最高においしいです

Bココナッツくるみパン 200円

7B93D6A5-C673-4BA1-9384-44E7F15924EF.jpeg
●たくさんの種類のパンからこのパンを選びました。
くるみの香ばしいさとココナッツの風味と甘さがの組み合わせが
素晴らしいですね。ちょっと南国で食べている感覚になりました。
ココナッツは以前住んでいた東南アジアでよく食べていたので

今日は、水戸市米沢町にあります
パンヤクルートさんをご紹介しました。
こちらも人気のお店です。
タイミングが悪いと店休だったりします。
お店の前を通って@の建物の前に車が止まっていたら
ぜひお立ち寄りください。
素敵なお店です。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10096018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。