アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月26日

駅なかのパン屋さん

今日ご紹介するのは、JR常磐線勝田駅改札口前にある、
Hearth Brown さんです。
こちらのパン屋さんは、主要な駅の構内にあるパン屋さんですね。
水戸駅にも同様の店舗がありました

@JR常磐線勝田駅にあります

EEEFDC75-6510-4754-BB27-D1DD30135702.jpeg
●改札口の目の前にお店があります。中にイートインコーナーもありました

Aミニパン10個 389円

5CDD351D-7A5D-4F8C-9D10-7590127B08BE.jpeg
●こちらのパンは、4種類のミニパンが袋詰になって販売されています
バラエティーがあって、次に何味を食べようか楽しみながら食べました。

●クリームロール

C3388C68-3938-46AF-8F2F-1C15681A3D7D.jpeg
●濃厚なクリームを生地に巻いて焼き上げています。

●ウインナーロール

E74DCC1A-4DD9-4C69-92B7-F57B827083FA.jpeg
●ミニウインナーが入ったパンです。

●あんデニッシュ

EA54597A-A960-4BCB-81ED-243061B18D95.jpeg
●こちらも定番のあんデニッシュです。一口サイズなので食べやすいです。

●ミニメロンパン

8F7764BE-3D37-46F3-80CB-7FCAD3928CFC.jpeg
●ちょっとだけメロンパンを味わいたいときによいですね。

今日はJR勝田駅構内にあるパン屋さんをご紹介しました。
駅を利用するときに便利ですね
ぜひお買い求めください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
この記事へのコメント
竹千代様
コメントやブログのリンクありがとうございます。
できるだけ足を運んで、地域のパン屋さんを紹介しています。
竹千代様のブログ、読んでいますよ。
行ったことのない、知らないスポットがたくさん紹介されていて、
今度他県の友人が来訪した際に、連れていきたいところばかりです。
今後とも地域情報をともどもに発信していけると良いですね。
楽しみにしています。
Posted by たけたべあるき at 2020年07月28日 04:28
こんばんは。私もこのパン屋さん大好きです(#^^#)
ひたちなか海浜鉄道を利用する前には必ず寄ってますよ♪
水戸駅にもありますが、こちらの方が好きです。
ご紹介されてるパン屋さん、どこも行きたいばかりですね(^O^)
今後も、記事を楽しみにしていますね。

PS:リンク、早速添付させていただきました!ご承認ありがとうございました!
Posted by 竹千代 at 2020年07月26日 22:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10064757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。