広告

posted by fanblog

2021年04月04日

コッペパン専門店

みなさん。
今日ご紹介するお店は、栃木県小山市神山2丁目にある
コッペパン専門店のCOPPERI(こっぺり)さんです。
友人が、よくこの店を利用していて、紹介してくれました

@お客様が絶えないCOPPERIさん

B2377BB7-2F6C-4207-A4D9-C136FD7F6A19.jpeg
〇店構えがケーキ屋さんのような感じですね。お店の前に駐車場があります。
こちらのお店は、コッペパン専門店です。
オーダーが入ってから、コッペパンに具をはさんでくれます。

注文したのは
〇フルーツサンドいちご 380円
〇キーマー&たまご   300円
〇アボカドサーモン   350円
〇コブサラダコッペ   300円ぐらいだったかも


Aふわふわのコッペパン
(照明が少なくてすみません)
2E1A8796-0AC6-42D0-AA15-0C2B77377A32.jpeg59C3853D-073E-4936-8F0E-F84FC229DC7D.jpeg
〇コッペパンにいろいろな具をはさんでくれます。
断面をお見せすることができませんが味を紹介します。

〇フルーツサンドいちご
こちらは季節限定の商品です。
口当たりの良い生クリームに、フレッシュないちごの甘酸っぱさがマッチしておいしいです

〇キーマ&たまご
こちらはお店の人気商品みたいです。コッペパンにたまごサラダがはさんであり、
さらにひき肉だと思いますが、キーマカレーの煮詰めたものがはさんであります。
たまごサンドのマヨネーズ味とキーマカレーのピリッと感がたまらないおいしさです

〇アボカドサーモン
こちらはお寿司のアボカドサーモンの具がコッペパンにはさんである感じです。
ちぎって食べられるように、具も細かく刻んでありました

〇コブサラダコッペ

こちらは、コブドレッシングで野菜を和えてはさんでいます。野菜好きにはたまらないですね

今回は、念願だった栃木県小山市にあるCOPPERIさんをご紹介しました。
ぜひ一度お試しください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10640946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(111)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。