アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月28日

【番外編】冬季限定あじまん最高!

今日ご紹介するのは、水戸市河和田町にある
ケーヨーデイツーの駐車場に店があります。
「あじまん」さんです。
あじまんってなに?と思われた方もいると思いますが
大判焼きなんです。
あんこやクリームがたっぷり入って1個110円。
最高においしいです

@ホームセンターの駐車場にお店を出しています。

F6B0A6E6-6E5A-4370-A72E-79DAC9334D37.jpeg

8121E3CC-B774-4C4D-B8D5-402D670181A5.jpeg

Aホカホカのあじまん(つぶあん)
58D186E3-7291-4D7E-89C0-185B608470A2.jpeg
〇見てください。このあんこ!たっぷりと入っています。
このつぶあん。甘すぎずちょうどよい甘さなんです


B帰宅してあじまんを切ってみました。
E900E63D-B928-40D8-9DA7-1D30C50BC0B3.jpeg

FAFE88B6-346D-44E9-888C-2BD10021B182.jpeg
〇少し冷めるとこんな感じになります。
クリームもおいしいですよ。

こちらのお店は冬季限定なんです。
いつまでお店を出しているのか聞いたところ4月あたりまで
オープンしているそうです。
春先までやっているなんて、とても嬉しくなりました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。