アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月29日

今年の締めくくりはやっぱりここ

久しぶりの投稿ですが、年末になってしまいました。
今年の締めくくりは、やっぱりここ
水戸市元吉田町にある、田中パン店さんです。
今日12月29日火曜日が年内最終営業日です。
年明け1月4日月曜日から営業です。


@昭和の雰囲気 田中パン店
D021C2D7-0D05-4AB4-A090-CAC82C3D8C7B.jpeg

A蒸しパン 80円
FDE2E9EB-ED99-4600-87BA-AE254AA4A4DC.jpeg
○この大きさで、なんと80円です
黒糖のほんのりした甘さが最高です!


Bコッペパン(ピーナッツクリーム)110円

76B46C1D-D269-47E7-A40C-8C3A8F584AD2.jpeg

9832E0EB-9365-42D8-9DC8-78FDFDC98F9A.jpeg
○今回は、濃厚なピーナッツクリームをはさんでもらいました
あんこやバター、ジャムなどオーダーで、はさんでくれます


今年のパン屋巡りの締めくくりとして
田中パン店さんを選びました。
次回からは、気になるカフェもご紹介したと思います。
カフェで美味しいコーヒーとパンの組み合わせも最高ですね
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年12月06日

安定の美味しさ

みなさん。
久しぶりに更新しております。

今日ご紹介するのは、水戸市姫子町にあるパン屋
カスタードさんです。
久しぶりに買いに来ましたが、やはり安定の美味しさですね

@人気のお店です。

742136F7-E36D-4B19-96F3-5B4DA35049C7.jpeg
○お昼ぐらいに行きましたが、お客さんが絶え間なく入っていました。


Aりんごパン 180円
ACE73CCF-58E9-4046-883D-A1D7EAFC4D42.jpeg
○ここに来ると、必ず買うりんごパン。半割のりんごが丸ごと入っています。
とてもジューシーなりんごです。


Bメンチパン 120円
A01750B3-B3D4-4E81-A4CD-458E0EE142E6.jpeg
○小ぶりですが十分に食べごたえのあるメンチパン。お値段が120円がうれしいです。

本日ご紹介したカスタードさんでは
カレーパンクリームパンも大人気です。
こだわりをもってパンづくりをされているのが
人気の秘訣なんでしょうか。
ぜひお近くに行かれた際にはお立ち寄りください。
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年11月15日

道の駅多古あじさい館

今日ご紹介するのは、千葉県香取郡多古町にあります、
道の駅多古あじさい館にあるパン屋さんです。
道の駅には、新鮮な野菜やお惣菜、パン、お菓子などが
販売されています

@とても素敵な建物です。
46AC02B8-1336-43D5-8D9D-680C5E5E52DD.jpeg
282392C8-211E-457F-A88C-8C9C2C193858.jpeg

Aレジ近くのパンコーナー
18A14772-BEC1-42B7-90CD-295B0AE9BD09.jpeg

Bクリームチーズのパン
F72E3DF6-FA8B-4E7E-AB34-D23A0E5DB7E9.jpeg

Cコッペパン(あん&マーガリン)
21CE5B8D-505F-4FDC-A160-13D2299EEE83.jpeg

D番外編 千葉県の郷土料理 太巻き祭り寿司
AF510378-6466-4322-8A49-AF7AEF7EDB46.jpeg
○中身がでんでん虫の絵柄になっています。可愛いですね

成田空港から約20分ぐらい走ります。
ナビでも案内されますので、ぜひ一度お出かけになられると
よいのではないでしょうか。
パンも地元の業者さんが卸している美味しいパンでした
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

2020年11月11日

水戸内原イオンの近くにあるパン屋さん

みなさん
今日ご紹介するのは、水戸市杉崎町にあります
シルキーウェーブさんです
内原のイオンが見える位置にあります。

DB468ACF-4344-4C52-A5F5-E2206CF2F500.jpeg

@細い路地を入るとお店が見えてきます
E66FBFDB-8E46-4F3A-8B0B-247499D56E7B.jpeg

Aクロワッサン 280円
99BA4205-90DF-4900-8B49-AD19A8D24697.jpeg
○この店の人気商品です。大きくて食べごたえがあります。

B無糖レーズンパン 280円
449264C3-556B-41F0-8048-E7D0AA4228A1.jpeg
○お砂糖が入ってなく、レーズンの甘みが引き立っています。

Cミックスフルーツクリームチーズ 160円
5FF1A0CA-6B76-47CF-9622-EB2346F9C37A.jpeg
○真っ白なかわいらしいパンですね。クリームチーズとフルーツが入っています。

今日ご紹介したのは、内原のイオン近くにある、
隠れた名店、シルキーウェーブさんでした。
お店を探しながら行くと楽しいいかもしれません。
パンも美味しいです。
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年11月07日

懐かしのパン屋さん

今日ご紹介するのは、水戸市元吉田町にある
田中パン店さんです。
こちらのブログで、何度か紹介しましたが、
本当に昔懐かしいパンが並んでいます


@何度も買いに来ています
D021C2D7-0D05-4AB4-A090-CAC82C3D8C7B.jpeg

Aコッペパンにあんことバターをはさんで 170円
D5DE9DF3-BE4F-496C-BBED-08C2CF941131.jpeg
○このボリュームはすごいですね。たっぷりのあんことバターです。

B生クリームといちごジャム 100円
773106B4-34BE-48A2-8D46-22568AB3A715.jpeg
バタークリームっぽい感じのクリームといちごジャム。
口に少し残る感じが昭和のパンを感じさせます。


Cソーセージパン 110円
09A310C7-5264-49F5-A811-DF110F722BEC.jpeg
高校の購買部で売っていたソーセージパンです。よく食べてましたsrc="https://fanblogs.jp/_images_g/a5.png" width="20" height="20" />

昭和にタイムスリップできるパン屋さんです。
あー!懐かしい!って思わずつぶやいてみませんか?
毎週日曜日定休日。
ぜひ、みなさんお試しください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年10月31日

山梨勝沼ワイナリーのパン屋さん

みなさん。
久しぶりに、ブログを更新できました。

今日ご紹介するのは、山梨県の勝沼ワイナリーに併設されている
パン工房鳥居平さんです。
あのGoToキャンペーンを利用して、日帰りバスツアーで立ち寄りました。
このパン屋さんのクリームパンが絶品です

@勝沼ワイナリーのパン工房鳥居平

1A77FEB8-0426-44EC-B449-946E1E7EBB78.jpeg

A会計が済んだら、その場でクリームをはさんでくれます。
361EED27-4C7B-4AAD-9804-6B350F896713.jpeg

0D61289B-DA70-4BA9-ACB6-4DEBABCF3F34.jpeg

BB5B30BD-D7B0-441B-8B30-5F259F7726DE.jpeg

41B9FF87-E193-4165-9673-5FE65AF4F65D.jpeg

42D2766A-DBA0-4663-874A-DE1B38E122EB.jpeg
○たっぷりのカスタードクリーム。最高です!

今回は山梨県の勝沼市にあります、パン工房鳥居平さんをご紹介しました。
バスツアーの添乗員さんが言っていた通り、美味しいクリームパンでした。
一度に2、3個食べられるぐらい、美味しいクリームパンでした。
みなさんも一度訪れてみてはいかがでしょうか。
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年09月17日

全部半額です。

みなさん
久しぶりにパンを買いに行きました
スーパーのパンですが、タイムサービスで全て半額。
今日ご紹介するのは、水戸市吉沢町にあるコープ水戸店にあるパン屋さんです

@夜のコープ水戸店

B3A72ECD-94C0-40DB-BB79-1C0F859977E7.jpeg
●夜7時30分ぐらいにパンを買いに行きました。するとタイムサービスが始まっていました

Aこれ全部半額です。

F97CC84B-50ED-4F97-B4A2-D7BAB4875528.jpeg
●イギリス食パン1/2 238円→119円
●レアチーズとブルーベリーのブレッド 188円→94円
●北海道産金時豆のパン 140円→70円

B一押し 北海道産金時豆のパン

DB46B524-EC09-48C1-B1F6-F5FE7009B491.jpeg
●金時豆がこれでもか!と言うぐらいにたくさん入っています。
本当においしいです。

Cレアチーズとブルーベリーのブレッド</span>
A9FB2A15-8D4F-4D64-B4C8-46D74035876B.jpeg
●ブレーベリーのジャムがパンに巻いて焼いています。
チーズの酸味とよく合いますね。

Dイギリスパン
CBFEE2F7-4453-42AF-A1FB-B21F71A7B1D1.jpeg
●こちらは8枚切りなのでサンドイッチにして食べようと思います。

久しぶりに買い込んだパンにテンション (´∀`∩)↑age↑ です。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年09月10日

ひたちなか市のおいしいパン屋さん

今日ご紹介するのは、ひたちなか市西光地にある
ブランジェリーモンターニュさんです。
こちらは、惣菜パンが特においしいので、買いに行きましたが、
午後1時には、売り切れてました


@素敵な店構えのパン屋さん

345647FA-9A02-4D90-A78D-E8E0AD83250B.jpeg
●レジで会計時にサービスドリンクの利用を聞かれます。
紙コップを渡されて、ぶどうジュースか麦茶がサービスで1杯飲めます

●オレンジ卵のクリームパン

0877E343-6685-45E4-B06B-8F207FB0C8F2.jpeg
●オレンジ卵を使ったカスタードクリームがおいしいです。

●フレンチチョコレート
FAC371E6-E205-4620-A876-3100C79B443B.jpeg
●フレンチトーストにチョコレートクリームがはさんであります。

今日は、ひたちなか市西光地にある
ブランジェリーモンターニューさんをご紹介しました。
とても人気店なので、早めの来店が良さそうですね。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
ブランジェリーモンターニュさんをご紹介しました。
午前中やお昼ごろが狙い目のパン屋さんですね。
今日も最高まで読んでくださり、ありがとうございましたにこにこ

2020年09月04日

北茨城市のスーパーで見つけました。

今日ご紹介するのは、北茨城市木皿にあります、
常陸農業協同組合Aコープ磯原店さんです。
こちらには、地元のパン屋さんが手作りするパンが販売されています
お昼に立ち寄ったので、購入してみました。

@とにかく新鮮な野菜、お魚などを販売しています。

EC6F1A8C-7C55-41CB-8B52-65D9384888F9.jpeg
●たまたま立ち寄ったスーパーマーケット
店内に入ると新鮮な野菜やお魚、お惣菜、弁当などが並んでいました。
水戸より2割ぐらい安いと感じました

Aかぼちゃパン 130円

35C702DB-AB0E-45E0-8A66-CD575D3B6ACC.jpeg
528EC692-2491-4268-B4CA-D067EE092A72.jpeg
●こちらのパン。かぼちゃのあんが甘すぎず、美味しかったです。

Bこしあんぱん 130円

BED6CF9F-D8A4-4FBF-B7A6-869F65D8D6EF.jpeg
8A7138D3-1B39-4219-A36D-958B4BACBA1E.jpeg
●こちらもなめらかなこしあんで、美味しいパンです。
全体的に大きい感じがしました。

この他に、シュガーバターやぶどうパンなどが並んでいて
大きさがあって驚きました。

今日は北茨城市Aコープ磯原店さん
ご紹介しました。
とてものどかな地域にあります。北茨城インターにも近いので
お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年09月01日

周年イベントでもらった割引券を使いました

みなさん
先週末、那珂市にあるパン屋さんを再訪しました。
パン工房ぐるぐる那珂本店さんです。
周年イベントでもらった20%割引券を利用して、パンを購入しました


@いつも人気なお店です

8B55CC67-1B5A-4FEA-9B91-3D4E3C2A7189.jpeg

A生クリームあんぱん 160円
8051BD89-ED06-4265-91CA-FDD1804D7A1D.jpeg
0C5E21F2-2E62-4E44-AAE1-30FD7C09670E.jpeg
●こちらは、大人気のとろ生クリームパンの姉妹品として販売しています。
中にふんわり生クリームと甘すぎないあんこが入っています

Bペッパーポークカマンベール 260円

3521218C-D083-4434-9172-6179CD3F4DEF.jpeg
●黒胡椒の効いたポークハムとカマンベールチーズがはさんであります。
けっこうなボリュームで大満足の一品です


今日は、那珂市にありますパン工房ぐるぐる那珂本店をご紹介しました。
こちらの従業員さんは、みんなキビキビ働いています。対応も素晴らしいです
パン職人を育成している感が半端なく、素晴らしいお店です
ぜひお近くにお越しの際には、お立ち寄りください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。