アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月29日

6613QDレーザ当選

幸先よく当選を頂けました。

無題20210128-1.jpg

SMBC日興証券での当選は「3487CREロジスティクスファンド投資法人」以来2年ぶりとなります。
2019年から始まったIPO優遇特典の恩恵を全く受けていなかったことになりますね。
ちなみに今回の当選も優遇当選ではなく通常の当選でした。


そして、もう一方の主幹事であるSBI証券では・・・

無題20210128-2.jpg

こちらも当選することができました。
主幹事W当選とは昨年のツキがまだ残っていたようです。
ツキが落ちたと思って年末ジャンボを買わなかったのは失敗だったかも汗

今回SBI証券へ投じた資金は今までで最高額。

無題20210128-3.jpg

今までで最高額とはいえ、これよりもっと資金をお持ちの方が落選となっているので、SBI証券でNISAを開設したのが良かったのではと個人的に思っています。

SBI証券へ資金を移したので、3月のIPOラッシュの際にSMBC日興証券のIPO優遇特典プラチナステージ昇格する可能性は無くなってしまったけれど、ゴールドステージは何とか維持できそうです。



2021年01月08日

SMBC日興証券のIPO優遇特典ゴールドステージへ予想通り降格となりました

先月初めてプラチナステージへ昇格となりましたが・・・

fanblogs.jp



兼ねてから予想していた通り、ゴールドステージへ降格となりました。
昨年11月の送金忘れ(600万円)が響いてしまいましたね。
結局、昨年12月のIPO抽選でプラチナステージの恩恵に授かることはできませんでしたが・・・

多くのIPO抽選が始まる2月に間に合うよう再びプラチナステージへ昇格させようと思います。

posted by takeseventy at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO

2021年01月07日

大和証券のポイントプログラムを失効させてしまった

「ダイワのポイントプログラム」は2021年3月末で終了となりますので、12月のIPO抽選が終了したのち5,900ポイントを使ってギフトカードないし商品券5,000円分に交換するつもりでいました。

無題20210107-2.jpg

おそらく忘れるだろうとの思いから、大和証券から12月末にポイントが失効する旨のメールを削除せずに受信箱に残しておいたのですが・・・

結局忘れてしまい前日に気付いた次第です汗

要は、残しておいたメールサーバーをチェックし忘れたということです。
何のために削除せず残しておいたんだか。
そう、届いたメールは常にチェックするメールサーバーではなかったのです。
メインのメールサーバーへ転送しておけば良かったと後悔しても後の祭り。
残り4,000ポイントでは商品券の類のものには交換できないため困りましたね。

無題20210107-1.jpg

年末最後にミスをするのは毎年恒例行事になっている気が・・・

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。