アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

9267Genky_DrugStoresの株主優待品が届きました(2019.6月取得)

3回目の取得になります。

選んだ商品はサプリです。

P1016397.JPG


3回とも同じものを選んでいます。
最初は自分で飲むつもりでしたが、痴呆になると困るので母に飲ませました。
飲むようになってから調子が良いみたいで、無くなると商品が届かないのかと催促されています。

ブログ作成していて気付きましたが、このサプリは皮膚の健康維持を助ける栄養素なんですね。
EPA&DHAだから認知機能改善効果と思っておりました。
確かに商品名(アレル_ _ _ )から見て取れますが、商品名すら見てなかったです。

私はカルピスのL-92を飲み始めてから皮膚の痒みは治まっているので、痒みも訴えていた母にはちょうど良かったようです。

2019年10月30日

2019年10月末日 株主優待取得銘柄

権利日:2019年10月31日(木)
権利付最終日:2019年10月29日(火)
逆日歩:1日

クロスによる取得は下記5銘柄となりました。

2910 (株)ロック・フィールド
4666 パーク24(株)
6309 巴工業(株)
8079 正栄食品工業(株)
9824 泉州電業(株)


8079正栄食品工業のみ制度クロスによる取得で、その他は一般信用で確保しました。
SMBC日興証券の逆日歩予報では2,400円となっておりましたが、360円と想定内に収まり一安心です。

初取得は2910ロック・フィールドと9824泉州電業の2銘柄です。
2910ロック・フィールドは名駅にある高島屋の惣菜コーナーで使えるようなので取得してみました。
9824泉州電業はクオカードなので手数料回収目的です。

2019年10月29日

1928積水ハウスの株主優待品が届きました(2019.1月取得)

今回が初取得になります。
魚沼産のこしひかり5kg届きました。

P1016396.JPG


優待の権利日は1月ですが、新米を送って頂けるということで10月に到着となりました。
10月末からはお米優待の季節ですね。
これから下記14銘柄から計45kg分届く予定です。

3385 薬王堂
5185 フコク
1762 高松コンストラクショングループ
1865 青木あすなろ建設
6485 前澤給装工業
9993 ヤマザワ
7520 エコス
3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
2485 ティア
2053 中部飼料
2737 トーメンデバイス
3199 綿半ホールディングス
6678 テクノメディカ
7925 前澤化成工業

2019年10月28日

8251パルコの株主優待券が届きました(2019.8月取得)

通算18回目の取得になります。

毎回100株取得でしたが、今回初めて1,000株取得しました。
1,000株ですと優待券は4,000円分頂けますが、ここは株主番号をチェックしていないのか長期保有で1,000円分追加されます。
金利が19日分だったので100株→1,000株取得に変更しても十分メリットはありましたね。

1,000株取得したことでギャラリー株主パス券が付いてきました。

P1016394.JPG

展覧会等入場できるようですが、おそらく利用しないと思いますので誰かにあげようと思っています。

2019年10月27日

9601松竹の株主優待カードが届きました(2019.8月取得)

7回目の取得です。
前回の2019.2月期分を取り損ねたため、新しいカードが届きました。

P10163911.jpg


今回はファミリー用も同梱されてました。
家族も利用するので2枚あると非常に助かります。
9602東宝に比べて使い方の面でさらに一歩リードしましたね。

9602東宝は株主カードの他に招待券もあるので手間だし、店員さんを呼ばないと発券できない。
さらには利用回数が2ヶ月間で区切られているというのも使い勝手が悪いですね。

9601松竹の難点は劇場が少ないことですが、地方だから仕方がないと諦めています。

2019年10月26日

8613丸三証券の株主優待品が届きました(2019.3月取得)

3年ぶり通算6回目の取得になります。

山本山の海苔が届きました。
久々の取得でしたが、黒を基調とした包材やロゴのデザインが今風の洒落たものになってますね。

P1016387.JPG


商品ラベルのデザインも変わりました。

P1016389.JPG

P1016390.JPG


代替わりでもされたのでしょうか。
老舗らしからぬデザインにちょっと驚きましたが、8278フジの優待で味付海苔が無くなってしまったので、次回からは必要不可欠な優待品となりそうです。

2019年10月18日

3673ブロードリーフの優待内容が変更となりました

本日17:00前のSMBC日興証券の一般信用在庫が44,200株出ていたので,ホームページで優待内容を確認してみたら2019年12月末の優待内容が載ってました。

2,000株で20,000円分のVisaギフトカードとなり,すでにクロスされた方たちにとってはかなりの損失。
さすがに10万円のクオカードはやり過ぎ?のような気がしてたので,様子見して正解でした。
ここの優待内容は毎年変わると思っていた方が良さそうです。

他の方のブログを拝見すると優待内容は本日発表だったようで,場中に一般信用の在庫が放出されていたようです。
私は東宝の優待券で映画「最高の人生の見つけ方」を見ていたので知る由も無し。
帰宅後の17:00に争奪戦に参加するも,残念ながら惨敗でした。

2019年10月17日

8267イオンの優待返金引換証が届きました(2019.2月取得)

通算19回、1,000株取得に切り替えてから7回目の取得になります。
今回のキャッシュバック額は9,883円でした。

P1016386.JPG


久々の1万円越えとはならず・・・
残念でした。

月額33,000円ほど買い物しているので利用頻度は高い方なのかな

2019年10月14日

7962キングジムの株主優待品が届きました(2019.6月取得)

4年連続4回目の取得になります。

2,500円相当の文具(ファイル)が届きました。

P1016383.JPG

P1016382.JPG

P1016381.JPG

P1016384.JPG

P1016385.JPG


微妙に違いますが、大体同じようなものが届きますね。

fanblogs.jp




姪っ子たちのプレゼント用に取得しました。

只今、姪っ子たちは受験勉強真っ盛り。
志望校に入れるよう頑張っています。
反抗期も無く、良い子に育って何よりです。

2019年10月13日

6293日精樹脂工業の株主優待品が届きました(2019.3月取得)

4年連続4回目の取得になります。

毎度おなじみの坂城町特産品ギフト(1,500円相当)が届きました。

P1016378.JPG

P1016379.JPG


ジャムが2個になってますね。
昨年は「和牛つけだれ」でした。

fanblogs.jp




こちらの会社は千曲川沿いにあるようです。
千曲川が決壊して被害が拡大しているようですが、大丈夫でしょうか?
私の勤務先も大きな河の近くにあるので他人事ではないです。

ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。