アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

8935エフ・ジェー・ネクストの株主優待品届きました(H29.3取得)

4回目の取得になります。

1,500円相当なので選べる商品は少なめです。
昨年は「野菜生活」のギフトにしましたが、今年は「味三昧詰合せ」にしました。

P1014899.JPG


選ぶものがない時は、茶葉、佃煮にしています。
2年前に頂いた「煮魚」は良かったですよ。

最初この会社の優待を取得するのは悩みました。
勤務先に何度も営業の電話がかかってくるからです。
幸いなことに株主に対してそういった勧誘は今のところありませんね。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は440円でした。

2017年07月24日

7313テイ・エステックの株主優待品届きました(H29.3取得)

12回目の取得になります。
グルメチョイスギフトですが、選択肢が少ないので今年はドリンクギフトにしてみました。
つぶらなユズ&つぶらなカボスのジュースです。

P1014896.JPG

P1014897.JPG

P1014898.JPG


各12本ずつ計24本入り。
1本125円ですね。

ユズを1本飲んでみましたが、なぜか夏みかんの「つぶ」が入っておりました。
結構甘めですが、さわやかなユズの香りがして美味しく頂きました。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は696円でした。

2017年07月23日

7840フランスベッドホールディングスの株主優待品届きました(H29.3取得)

8回目の取得となります。

今年選んだのは、昨年に引き続きまして「敷きふとん」です。

P1014894.JPG

P1014895.JPG


昨年頂いたものは現在も使っておりますが、洗濯したらソコソコ縮みまして・・・
今年はセミダブルにしてみました。
セミダブルがシングルまで縮むことはありませんので悪しからず。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は591円でした。

2017年07月19日

3387クリエイトレストランツホールディングス 上場来高値更新!!

日経平均が2万円を割り込む中、窓を開けて大きく上昇しました。

無題170718-1.png


一時、三角持合い下放れましたが何とか復活。

無題170718-2.png


一気に上場来高値更新となりました。

無題170718-3.png


売り方の踏み上げかと思っておりましたが、違ったようです。
未だに売り長となっているのは意外でした。

無題170718-4.png


一旦売り時と思って売られる方も多く見受けられますが、下がったところでなかなか買い戻せないものです。
私の目標は2,223円なので売るのはまだまだ先。
1,000万円になったら売却というのが当面の目標ですからね。

前回の急騰時はKRフードサービス買収からでした。
私は、こちらで頂く優待券のほとんどを「かごの屋」で使っています。
KYフードサービス上場となれば、さらに急騰は必至。
私の目標到達に弾みがつくのですが・・・


2017年07月14日

3205ダイドーリミテッドの株主優待品届きました(H29.3取得)

今回で8回目の取得になります。

今年はタオルセット。

P1014878.JPG

スポーツタオルとハンカチです。

お決まりの”今治”マーク。

P1014879.JPG


4,500円相当となっていますが・・・
高いですね。

”今治”好きな弟のお嫁さんにプレゼントしました。


取得はSMBC日興証券の制度信用クロスで、手数料は308円でした。


2017年07月12日

6553ソウルドアウト(IPO)売却しました

本日、初値成り行き注文しました。

無題170712.png

前回、9142JR九州で欲をかいて失敗したので潔く初値売り。
9142JR九州売却の際、三菱UFJモルガンスタンレー証券はアクセス集中のためログインできず困ったというのもありますね。
9142JR九州と6553ソウルドアウトでは規模が違うのでログインできない事態にはならないとは思いましたが。

初値2,200円のプラス10万円になればと思っておりましたので、9万円の利益は御の字でした。


posted by takeseventy at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO

2017年07月11日

危なかった またしても優待クロスで買い注文し忘れるところだった

前回の8179ロイヤルホールディングスに引き続きまして、今回は8200リンガーハットでやらかしそうになりました。

fanblogs.jp



注文数が2,000株なので買い注文し忘れによる被害は甚大になりそうです。
朝一に気付いたので信用買い注文出しました。
危ないなぁ。
念のため、注文されているか確認しようと注文約定照会画面をを見たら・・・
注文が入っておりません(汗
もう一度、注文し直したら予約注文となりました。
危ない、危ない。

ひょっとしたら、前回の8179ロイヤルホールディングスの買い注文し忘れも同じ現象だったかもしれません。
確かに買い注文しましたから。

今後は注文が入ったかどうかも確認する必要がありますね。



2017年07月06日

7456松田産業の株主優待が1年継続保有に変更されていた(H29.3取得)

昨年に引き続き、2回目の取得のはずでしたが・・・
届いた封書にはカレンダー送付の案内とともにIR HANDBOOKが入っており、6月下旬にクオカード発送となっております。
あれっ、私のところには届いておりませんね。
確認してみると、優待制度が1年継続保有に変更されておりました。

そういえば、以前にも同じようなミスをしていましたね。

fanblogs.jp



事前に確認したはずですが、2017年3月は大丈夫だと勘違いしてしまったようです。
手数料419円が無駄になってしまいました。

過去に贈呈されたカレンダーを調べるとなかなか良さそうです。
カレンダーだけでも貰っておこうなんて野暮な考えはダメですかね。

2017年07月05日

9788ナックの株主優待品届きました(H29.3取得分)

今回が初取得になります。

泥パックと美容液が届きました。

P1014876.JPG


2つで7,776円もします。

P1014877.JPG


なかなかの高級品ですね。
無論、私は使わないので母親へプレゼント。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は260円でした。

2017年07月04日

8508Jトラストの株主優待品届きました(H29.3取得分)

今回が初取得となります。

楽天ポイント5,000ポイント分を頂きました。

P1014873.JPG


40周年記念の優待なので来年は無いのでしょうね。

今回も↓こちらのブログで優待情報を知りました。

keizaifree.com



おいしい優待だったのでカブドットコム証券の長期在庫はすぐに無くなるだろうと思い早めに取得しましたが、案外残っていましたね。
皆さん気付いていなかったのでしょうか。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は1,620円でした。

ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。